わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暴走会2008のお知らせ(・∀・)ノ
暴走幹事よりお知らせであります。

取り纏めのみなさまには、度重なる変更でご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありません。

こちらに最終的な決定内容を掲示しておきますので、ご確認願います。

◎開催日:12/13(土)
◎時間:19:00~
◎会費:男性5000円
    女性4000円
◎場所:『国分町3丁目9-1庄子ビル3F特設会場「Bar暴走会」』です。
(国分町通り沿いあたっすから定禅寺通りを越えてローソン。パチンコタイガーをすぎるとすぐ1階に不動産屋ミニミニがあるビルの3階)

◎待ち合わせ場所:141前に18:45集合でお願いします。
ちなみに141は閉店しておりますが、三越定禅寺通り館としてリニューアルオープンしておりますので、混乱のないようにお願いします。

◎内容:ほぼ無制限飲み放題です。
時間を気にせず食ったり飲んだり話したり歌ったりしましょう♪
爆走王の表彰もありますのでお楽しみに♪

※会費について
いろいろ検討した結果、一律料金とさせていただきました。
(早めに帰っても、あとから参加しても同じ金額です)
再入場可です。

※場所について
青葉通りのあたっすではありませんのでご注意を!
当日は外にウェルカムボードを出すそうですので、目印にどうぞ

場所がおわかりの方は直接行って頂いてけっこうですが、場所がわからない方は上記待ち合わせ場所へ集合願います。

※あたっすの場所を知らない方へ
あたっすは、定禅寺通りと国分町通りの交差点にあるセブンイレブンの上(二階)に店舗をかまえているバーでございます。

年末でお忙しいとは思いますが、みなさまお誘いあわせのうえお越しください。

もし上記内容に変更が発生しましたら、ここの内容を随時更新しますね。
2008'12'03(Wed)00:04 [ diary ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


2008/12/03 20:28  | URL | OKA #- [edit]


いえーす!
市役所の近くで大暴走!
2008/12/05 00:53  | URL | のんすと@暴走幹事 #- [edit]


上に貼ったストリートビューが違うっぽかったのですが・・・

えーっと
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E5%9B%BD%E5%88%86%E7%94%BA%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%91&ie=UTF8&hl=ja&cd=2&geocode=Fc3oRwIdlXplCA&sll=36.566074,140.647683&sspn=0.006295,0.006295&layer=c&cbll=38.267008,140.868456&panoid=ovxxRJLlE8GX0MKELcBypQ&cbp=11,284.9260038471254,,0,3.429228912107009&ll=38.266942,140.867914&spn=0.000724,0.002838&z=19&iwloc=addr

こっちで見る限り,3Fは「テナント募集」と書いてありますが,ここでいいのでしょうか?(汗

だだっぴろいコンクリートうちっぱなしのフロアーでワイワイ~~~~あたらすぃ~~~!!!!!
2008/12/10 09:44  | URL | OKA #- [edit]


よくはわかりませんが、たぶんそこです。
よろしくね~
2008/12/10 20:53  | URL | のんすと@暴走幹事 #- [edit]


予定では、テーブル&イスの会場のようです。
奥の方にはお座敷っぽい場所が設けられるようです。
飲み物はバーカウンターにて注文。
※余裕があればスタッフから伺うそうです。

で、生ビールですが・・・無制限で生ビール飲み放題にすると「あたっす」破産してしまうので、ビンビールで勘弁してあげました。
みなさんご了承願います。(乾杯用)
ちなみに、発泡酒は飲み放題となります。
ビールが飲めるのは最初の方だけということで・・・

会場はビルの3Fで、エレベーターで行けるそうです。
2008/12/11 12:09  | URL | のんすと@暴走幹事 #- [edit]


夫婦で参加させていただきます(^-^)/
仕事が終わってからになるので、遅刻必至かと…
2008/12/12 04:37  | URL | kaori #- [edit]


どうぞ気をつけていらしてください。
何時まででもお待ちしておりますよ。
2008/12/12 23:35  | URL | のんすと@暴走幹事 #- [edit]


ちと変更
乾杯用にビンビールとの話でしたが、生ビールになりました。
いつも店で出してる生ビールだそうです。10Lまで。
なくなり次第発泡酒に代わっていきます~
2008/12/12 23:37  | URL | のんすと@暴走幹事 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/219-35f3d87c
trackback



     
