わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おとなのレース(*´艸`*)
先日のハイランドカートランドスプリント最終戦

エキスパートクラスです

一部の方にはお伝えしてましたが、タイムアタック以外は遊ぶつもりで挑んだ最終戦。

まぢめに挑んだタイトラだけに、ミスって〓藤君に0.1秒差で負けたのが悔やまれます
ミスさえなけりゃ間違いなくポールポジションだっただけに…

気分を改めて決勝3ヒートへ~

第1ヒート
〓藤君はおっちゃんと遊んでくれなかったので、OKAさんと遊ぶことにしました。

ファイナルラップ最終コーナー~
おっちゃんが実況してたら間違いなく『どっちが前だー!?』と絶叫してたでしょう(*´艸`*)

第2ヒート
急遽リバースグリッドにして〓藤君を一番後ろに追いやるが、おっちゃん達へたれやから〓藤君また遊んでくれへんかったΣ( ̄□ ̄;)

またOKAちゃんと遊ぶことにしました( ̄ー ̄)
これはほんとに楽しかった!
普通は『抜くんじゃねーぞこのやろオーラ』を出しながら走行しますが、この時は『抜けよこのやろオーラ』出しまくりヾ(*≧▽≦)

レースって、勝ちたいとか、速く走りたいとか、前に出たいって意識があると思いますが、今回はそんな意識0!
初めてですね、こんな意識で走ったの

だから良かった!

おっちゃんのレース人生の中で一番楽しいレースにりましたヽ(´▽`)/
OKAちゃん遊んでくれてありがとね~

第3ヒート
〓藤君のマシンに5Lの燃料を追加しウエイト調整をしたにも関わらず、おっちゃん達またへたれやった( ̄□ ̄;)!!
OKAちゃんとちょっぴり遊んで終わったレースでした~

参加台数が3台しかいない時点でレースとしては成立してない状況…
それだけに楽しむ意識で挑んでみました~ヽ(´▽`)/

来年も魅せるレースを提供致しますよ( ̄ー ̄)?
2008'10'20(Mon)22:45 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/213-82fae9b8
trackback



     
