わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008ままちゃり耐久レースin仙台ハイランド
2008/8/24に開催された、ままちゃり4時間耐久レースに参加してきました。
レポっときま~す。

今年のメンバーは昨年とはだいぶ変更がありました。

まず
「ムリマン氏」
第1回からの皆勤出走だったのですが、仕事の都合で参戦を断念。
これで第1回からの皆勤は監督のおっちゃんのみと・・・かなしいな・・・

「OKA氏」
体力の限界を感じ?引退表明?
勿論却下しましたが、代わりに若い衆を出させるから!
ということで、しぶしぶ了承。

「ゆーいち君」
OKA氏の代わりとして初出走のメンバー。
我がチームの貴重な20代。

「JOE君」
今年は復帰です。

「よーへい君」
カート仲間よりむりくり誘って参戦させました。
ということで初参戦。
こちらも貴重な20代。

「カミルトン氏&ひら○さん」
カートではマケラーレンチームを率いる隊長殿。
このままちゃりもチーム員を連れて参戦の予定だったが、あえなく?断念。
ということで、おっちゃんのチームに加わることになりました。
ということで初参戦。
そして初の女性ライダー登場。

残りのメンバーは昨年と同じです。

「まお君」
超貴重な戦力の10代!
昨年までは高校生でした。
ありあまる体力で毎年激走してもらってます。

「たくあき君」
このままちゃりでしか会わなくなってしまいましたが、楽しんでもらってます。
30代?

「たけぽん氏」
こちらも第2回からの連続参戦ライダーですね。
30代ということですね・・・

と、おっちゃんの9名で参戦することになりました。


9名もいたことと、若手ライダーが2周づつ走行してくれたおかげでしょうか?
体力的にはかなり楽なレースでした。

あいにくの天候で順位もあれでしたが、BBQもあったし(どちらかと言うとこれがメイン?)、楽しい1日でした~。
たいした作業もないのに早朝から集まっていただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
それと、当日お手伝いに来ていただいた皆さんも、ありがとうございました。



残暑厳しい中でのレースも嫌だけど、ざんざんぶりの雨の中のレースもなんだか嫌ですね。

このままちゃりレースも今年で4回目(4年目)。
もちろん毎年参加している。

第1回開催の時は勢いでの参加でした。
いまでは惰性のごとく続けて参戦している。
大会が行われる限り参戦し続けて行きたいですね。

まっ「祭り」みたいなもんですから~

チーム員よ!
来年も参戦するからな!
よろしくね~



トラックバックはこちら~
・お気楽カーライフ日記 ~BLOG風~
http://okiraku15life.blog6.fc2.com/blog-entry-1124.html


2008'08'25(Mon)22:05 [ diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おそばせながらお疲れ様っす。

ただ今、某K○L○君家から投稿です。

ドライバーでも良かったのですが、どうも最近腰とか首とかがやられぎみでしたので、今回は裏方に徹したのでした。
でも、レースのチームサポートって、なにげに好きなのでーー。

みんないっぱい召し上がってくれたのは良かったでした。


しかし・・テントの中で煙充満だったので、後日しばらく炭くさいのがなかなかとれなかった。。。
2008/08/31 01:14  | URL | OKA #- [edit]


やはりライダー以外のお手伝いさんは必要だなぁ~と思いましたよ~
来年もお願いしたいもんです(・∀・)ノ

ライダー数にもよりますが、来年は2チームっすかね~
2008/08/31 15:33  | URL | のんすと@監督 #- [edit]


先日はお疲れ様でした!
コメント遅くなってスミマセン;

たのしい一日でしたw
最初はチャリレースなんて絶対ムリと思っていたけど、
今回参加したことで、なんとなく、
なんで毎年続けてるのか分かったような気がしました。
おれは雨降りでよかったですw

誘って頂いて、ほんとアリガトウございましたm(_ _)m

P.S
写真取ったやつ、今度のレースの時にでも持って行きます。
わりといっぱい撮りましたよw
2008/09/05 00:04  | URL | ヨーヘー #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 22:40  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/209-af28e6c3
trackback



     
