わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆☆☆ままちゃり関係者へご連絡☆☆☆
ままちゃり関係者のみなさんおつかれさまです。
レースまで1週間をきりましたね。

連絡事項がありますので、以下、読んでね。
当日は怪我のないように楽しみましょうね!

よろしく。

●タイムスケジュールについて
06:45 ゲートオープン
07:00~08:00 受付
07:00~08:30 車検
09:10~09:40 試走
10:10~10:40 大会説明
11:10 コースイン
11:35 決勝5分前
11:37 決勝3分前
11:39 決勝1分前
11:40 決勝スタート
15:40 チェッカー
※都合によりスケジュールは変更となる場合がある。


●集合時間
とりあえず8:00とします。が、監督は7:00前に到着しようと思います。
受付にて身分証が必要なのですが、あとからでも大丈夫だった記憶がありますので、とりあえず身分証は後でということで受付を済ましておきます。
早く来れる方は早めにどうぞ~
遅れる場合は連絡くださいね。


●入場パスについて
既にお渡し済みの方はそれで入場してきてください。
まだの方は、6:45~7:00に入場ゲート付近集合でお渡しします。
この時間に間に合わない場合は、ゲートにて監督まで連絡ください。
ゲートまで届けます。(だれかが・・・)
お連れの方は入場料を払って入って来てね。


●ピットについて
ピットは当日朝ゲートにて発表です。(昨年と同じ場所を希望しましたが…)


●持ち物について
・はんこ(たぶん拇印不可!忘れずに)
・扇風機
(使う使わないは別として必ず持ってこよう。去年ひどいことになったよね。ただしよーへー君はマシン搬出があるので持ってこなくてもOKです。)
・身分証明書(運転免許証or学生証or健康保険証)
・例のTシャツ(購入済みの残りのメンバー分は監督が持ち込みます)
・テーブルとか、イスとかある方は持ってきてください。


●バーベキューします
食材調達のため人数把握の必要があります。
連れの方等、当日来る人数を連絡願います。
食材費はお一人様1000円。
飲み物は各自持参でよろしく。


●費用について
エントリーフィー(3000÷9≒355円)

保険代(2000円)

例のTシャツ代(3045円)

バーベキュー代(1000円)

6400円でよろしくです。


●マシンについて
今年のマシンは、よーへー君が赤いままちゃりを持っていたので、シャア専用ままちゃりと称してこれを使用します。
マオ君いつもありがとね。今年は別のマシンで行きたいと思います。
既にカートランドに置いて貰ってます。69さん世話かけます。


●チーム名は
『ぺのんいんぱくと』っす
ゼッケンは「7」を頂きました。


●メンバーについて
今年は8~9名となります。
昨年から若干の変更と追加があります。


●注意事項について
※おっちゃんの手元にある規則書より、失格等につながるかもしれなペナルティー等を抜粋。
・ピットロードエンドの信号が赤の場合は、コースイン不可。
・施設内全エリア禁煙(喫煙は自動車内か食堂のみ)。
・ピットロードやサインガードでの飲食禁止。(ドリンク片手にサインガードで観戦とかNGです)
・ライダーは勿論飲酒厳禁。
※いちお、当日規則書に目をとおしておいてくださいね。
・そうそう、ピットイン箇所が昨年と変更になったようです。
恐らく最終コーナーを立ち上がったあたりじゃないかと思われる。


●気になる点
・マシンのリヤタイヤ
エア漏れの疑いがあるので、後日確認後、必要であれば前日の土曜日にチューブ交換します。


●服装について
長袖長ズボン推奨!と書いて有りましたが、昨年は短パン&Tシャツで走行しているライダーもいましたので問題ないと思います。
サンダル不可ですのでご注意願います。


あとで個別に連絡することがありますので、みなさんよろしくね。

チームのみなさんへ
見たかどうかを確認したいので、これを見たかどうかを一言コメントよろしくお願いします。

以上っす。


2008'08'18(Mon)23:09 [ diary ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昨日はおつかれさまでした!
連絡事項確認しました。
朝7時集合って早いっすね。がんばります。
2008/08/18 23:50  | URL | Yuichi #3un.pJ2M [edit]


たしかに早いが監督はゲートオープン目指します。

で、集合時間は8:00にします。
身分証とかはあとでも大丈夫でした。

でも、早めに来れる人は早めに来てね。
2008/08/19 00:17  | URL | のんすと@監督 #- [edit]


連絡事項、一通り目通しました。
BBQセット&タープを常様から借りておけばいいのですね。
2008/08/19 00:38  | URL | ヨーヘー #- [edit]


大会説明を大説明会とよみまちがえて目が点になった残念すぐるなOKAです.

えっと,火大臣と肉の女王は適当な時間入りしまーす

ちなみに,食材は予算内で抑えるようにしるつもりですが,買出しで気がむいたらヤキソバもしようかとかんがえていますので,ボイラー担当のヨーモーくん,鉄板もわすれずにもってきてくださいね.
あ,それと,受け取り時に,もし可能ならタープがほしいです.雨ふるとたいへんなことになるのでー

p.s.
のんすとさんへ
→パドック後ろでのBBQはOKな気がしてますが,
去年,炭の処分ってどうしたんでしたっけ?
適当にかんがえてはおきますが..

ちなみに,ピット位置はやっぱはしっこがいいですねー.
2008/08/19 01:39  | URL | OKA #- [edit]


ピットイン箇所変更=走る距離が増えてますね・・・。
そういえば、こないだTシャツ受け取るの忘れて帰っちゃいました、すみません。
2008/08/19 06:23  | URL | ta-ke #mQop/nM. [edit]


了解しました(^^)v
2008/08/19 12:46  | URL | マオ #- [edit]


以下の点について訂正及び追記してますので、再度ご確認下さい。

・集合時間について
・パス配布について
・持ち物について
・服装
2008/08/19 12:51  | URL | のんすと@監督 #- [edit]


遅くなりました。了解しました。

当日は、私を含め2名参加します。

到着が少し遅くなりそうですが、がんばります。
2008/08/21 17:02  | URL | joe #- [edit]


カートランドにてリアタイヤのチューブ交換をしようとしてま~す。
お手伝い要請ではありません。
ご連絡ということで~
2008/08/22 12:36  | URL | のんすと@監督 #- [edit]


ここ数年 ほとんどママチャリでしかHiR行ってないなぁ…
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2008/08/22 21:49  | URL | たく #- [edit]


グローブが記載漏れでした
イボつき軍手がこのましいっす
2008/08/22 22:56  | URL | のんすと@監督 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/207-e60d6861
trackback



     
