わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日の実況解説…
レース参加のドライバーのみなさまお疲れ様でした
そしてスタッフのみなさまもお疲れ様でした!

本日の実況…前半はモチベーション上がらずダルダルな感じ(>_<)

おっちゃんの実況解説は、おっちゃんのストレス解消に貢献してたりします
というのも、言いたいこと言いたい放題ですからねヽ(´▽`)/

いつも思うのだが、ほんとうに皆さん楽しんでくれてるのでしょうか?

一部の人しか楽しめてないのではないか…

今度皆に聞いて見ようかな
ここを覗いてくれてる皆は、どちらかと言うと、一部の人かな

こんなこと話したほうがいいのでは?
とか
ツッコミ大歓迎なので、気になることありましたらなんなりと言って下さいね

っても来週のビギナー耐久はおっちゃんスゴーに行ってるので、おっちゃんの実況解説無しです。

そん次の耐久ですかね~
2008'06'15(Sun)19:30 [ diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どんもー
耐汗・耐久どーでしたかー?
やっぱりね、のんすとさんの実況がいいです(笑)
岩まっちゃんゴメンナサイッ

次回の3h耐久はMCよろです~(^^)
2008/06/22 22:05  | URL | kaori #- [edit]


ほんとは実況に行きたかったんですが、おっちゃんのわがままで別のレースに出てきました(^o^;

次のレースはいつものように実況したいと思いますのでよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

耐汗については後程~(・∀・)ノ
2008/06/23 19:36  | URL | のんすと #- [edit]


のんすとさんの実況がHiRカートを盛り上げてますよ!
おれももちろん楽しませてもらってますw
自分のレース中にも何言われてるのか聞きたい!と
気になりますw

選手のこれまでの戦績とか絡めてやると
また面白いのではないでしょうか。
2008/06/25 23:17  | URL | ヨーヘー #- [edit]


いんや~、そう言って頂けるとうれしいっすね~
日々精進していきますねヽ(´▽`)/

自分の時何行ってるかって?
初ローリングスタートんときはかなり喋らせて頂きやした(・∀・)ノ
2008/06/26 19:29  | URL | のんすと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/199-3c9082a3
trackback



     
