わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハイランダー選抜RKFドリームチーム
こういうのを書くのはあんまし良くないかな~などと思いながらも、おいらの勝手な妄想という事で流してもらえれば・・・

選ばれてないからと言って凹まないで下さい。
皆それぞれいいとこあるからさ~
おいらはちゃんと見てますよ!

でわ早速

ドライバー5名(5スティントでいけそうなので)

う~ん・・・
最初から悩んでしまった

イズミン
ドライももちろん速いですが、ウェットの速さはハイランダー1でしょう!

英G
文句ないっしょ?
体力的な不安はありますが、まだまだ走れますよね?
スタートはよろしくお願いします。

OKAちょ
かなり悩みました。
細かいとこまで気にしてくれるんで、監督にしようかどうか・・・
でも、マシンセッティング能力を評価してドライバーとして選びました。

オーバイン
一緒にチームを組まして頂いたことは無いのですが、話してみると視野が広い人だと感じました。
もちろん速いので文句なし!
その昔、雨のレースで抜かれた記憶は今も残ってます・・・

イセヤン
おそらく現在のハイランダーの中で一番「速くなりたい!」と言う気持ちが強い人。
そして、そのために行動している頑張り屋さん。
速いし、ミス無く走ってくれると思います。
ポイントを伝えればいい仕事してくれますよ。この人は。

つづいて監督1名

ハミルトン
一緒に組まして頂いたことがないのですが、豊富な知識と経験があるので。
気になる点としては、「こうだ!」と言って、チームメイトの話を聞いてくれなさそうなとこ。
あとは、妥協しないとこ。←勝手なイメージですが、少しゆとり系で行きましょう。

メカニック2名

69氏
選んだ理由を述べる必要はないですよね?

ミモー
ドライバーとしての評価も高いのですが、ドライバーは上記メンバーで十分なのでメカでよろしく。
でも、やり過ぎないようにね。



はい、好き勝手言ってしまった感がありますがーーーーー
でもーーーーー、フェスティボーなのでーーーーー、こんなガチは嫌でーーーーーす。
いつもの面子で楽しくやりましょ~

ぎゃはは


2008'05'15(Thu)12:33 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


のんすとさん本人が入ってないぢゃ~~んTT

いやーん.
2008/05/15 12:41  | URL | OKA #- [edit]


こういうのは自分を入れないで考えた方が面白いヾ(*≧▽≦)
2008/05/15 18:11  | URL | のんすと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/194-6928fcb6
trackback



     
