わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今週末もヘロヘロ?!
今週末金曜は有給使って休む事にした。
たまにはいいだろ。
そんな週末の予定は・・・

木曜はジャングルにてBOXの無料講習会があるので参加する予定。

金曜は仙台ハイランドを走行して来ようかと思ってます。
いちお平日なのでマイペースラップがある。
これに朝から行きたい。
走行できればハイランドは2年ぶり位の走行になるか?
とりあえずは2分20秒を目指します。(旧路面ベストは19秒)

土曜はゆっくり休もう。
髪でも切りに行こうか・・・

そして、日曜はスゴーを走りたいと思ってる。
オープニングイベントがあり、結構安く走行できるようだ。
金曜の走行で車の状態が悪くなければ走行決定かな。
ここは1年ぶり位の走行かな。
とりあえずは1分50秒を目指します。(ベストは49秒)

と、こんな感じの週末・・・
大丈夫っすかね~体力・・・と天気

ボードはシーズン終盤なのであんまし無茶しないようにしたい。
と思ってる。
BOXはストレートに入って出る事しか出来ないので、何かを学ぶ。

サーキット走行は、今の車できちんと走ってないので走りたい。
ってのと、リヤタワーバーを入れたのでパーツインプレがてらに走行しようかな。
って感じです。
つけたりはずしたりして挙動の変化を見たい。かな・・・
あとは、減衰等のセッティングによる挙動の変化を見る。

違いのわかる男になるために・・・


2008'03'18(Tue)17:47 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あの後、帰宅してジャッキアップしたら、エンジンルーム下部から謎のクーラント漏れも発見してしまい、テンション激落ちです・・・
2008/03/21 21:03  | URL | ta-ke #QMnOeBKU [edit]


今日はお疲れ様でした!
散々な上に散々続きですね・・・
こちらの結果は後ほどUPです!
2008/03/21 22:52  | URL | のんすと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/185-32c626c3
trackback



     
