わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008RKF作並ペノンアナザーストーリー~第三ヒート・ファイル~
昨日は仕事の打ち上げで今日はちょっぴり二日酔ってます。
大して仕事も忙しくないし、具合悪くて集中できないのでこのまま続けてブログ書いちゃお~っとww

●第3ヒート(6時間耐久レース)
モテギでの5時間耐久レースを終え、帰り支度を始めるメンバー。
サーキットを出る頃には真っ暗でしたね~。

ここモテギまでの運転はおいらが担当しましたが、帰りの運転は69氏に交代してもらいました。
というのも、5時間耐久レースの最終スティント80分位だっけか?
けっこう腰に来ましたよ。もう、カスほどの体力も残ってなかったので・・・

さて帰り道ですが、途中で飯でも~~と言うと「白河ラーメン派」と「宇都宮餃子派」に意見が分かれる!
仕方が無いので二手に分かれて、かたやラーメンを、かたや餃子を攻めに・・・

どちらも捨てがたいが、やはりラーメンが食べたい気持ちが強く、おいらは白河へ向かうことになりました。
餃子を目指し宇都宮へと向かったチームメイトのぺぺブラックソウプンとは、ここでお別れ(゚▽゚)/~
残りのメンバーと共に白河へと向かいましたが、遠いのなんのって!
しかもリサーチ不足で店シラネ。
携帯で調べるも有名店はもう閉まってる時間・・・

仕方が無いので、白河にあるラーメン屋にてラーメンを食べました。
白河なのに札幌味噌ラーメンとかとんこつラーメンとかありましたよ~
すっごい餃子にも出会いました!
いい感じのゆとり系ラーメンでしたが、ご馳走様して仙台へ向け再度出発!

ここからは高速に入ります。
来る時は雪のために通行止めとなっていた高速です。
せつなくなるほどに雪なくなってました。
ほんとに通行止めだったのかよ~みたいな。

休憩の為、途中どっかのパーキングに入ったところで事件が!

トイレに行ってお土産コーナーに行ってみると、ソウプンとヨーヘー君が現れた!
ハイランダーが4人も集まるとあれですあれ、何か飲みたくなってくる訳で、恒例のジュースじゃんけんが開催されるんですね~
決勝進出率の高い69氏とそれに続いて確立の高いおいらを含めた戦いが始まったのである。
どっきどきの試合。
勝者は!(負けの人ね)

ヨーヘー君・・・

なんか、かなりヘロヘロ感たっぷりのヨーヘー君から奢ってもらうのにはちょっぴり気が引けたんですが、勝負の世界は厳しいのだよ、と自分に言い聞かせてゴチになりました。

コーヒーでもすすりながら、4人でぺぺブルーが姫を連れてきた件についてだべってると、今度はぺぺブルーが登場!
かなりのいいタイミングでの登場でしたね~
ぺぺブルーと姫はしばしここで休憩のようで、倒れないシートでご就寝・・・
ぺぺブルーとも別れ、再度仙台へ出発!

快調に飛ばす69氏
しかし事件は突然やってくる!

飯食った後のドライブはあれですよあれ
睡魔が襲いますw
おいらと69氏、じつは仮眠すらとっておらず、仙台を出発してから一睡もしてない状態で22時間目に突入しておりました(^^;
よーがんばったわ。おいら達。
ドライバーチェンジのため、村田あたりのパーキングに緊急ピットイン!
うっすらと雪が残るここでまたも事件発生!

見覚えのある車を発見し近寄ってみると、殺気を感じたんでしょうか?
パチリと目をあけたその人物は・・・

なべさんでした~

行動パターン皆一緒やし~ww

いろんなメンバーと再会しながらやっとこ仙台へと到着。
待ち合わせをしていたTOBA君と再会。
心配していた風邪の方もまあまあ良くなったようです。

最後は69氏をうちまで送り、自宅へ到着。
気がつけば出発した時刻でした~
自分へのご褒美として買ったえびすビールを飲んでご就寝・・・

69氏とおいらの24時間耐久レース、無事にチェッカーを迎えることになりました~



以上でぺノンアナザーの終了です
関係者の皆さんお疲れ様でした~

さて、次は何を書こう・・・まだネタがあるのんすとでした~

スポンサーサイト

2008'03'14(Fri)16:39 [ racing ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


(たぶん)初カキコですね;
おつかれさまです。

RKFの日、仮眠もしてなかったんですか!?
無事に帰れてほんとよかったっす。
SAでのジュージャン、あれはあれでオイシかったっす。
休憩してよかったw
2008/03/15 01:08  | URL | ヨーヘー #- [edit]


そうなのよ、気が付けば仮眠すら取ってなかったんだよね~

来るときは空き時間で仮眠すりゃいいか~ってノリだったんだけどね(^^ゞ
2008/03/15 09:47  | URL | のんすと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/181-0f521823
trackback



     
