わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夜の帝王降臨
とりあえず本日はきゅーまる8時間耐久レース2007おつかれさまでした

今年はカートのレースに出ないも~ん

とほざいてて、つい2、3日前まではほんとに出ずにピットクルーでお気楽極楽~の予定だったんだが、急遽出ることに・・・

じつはミモー氏のおやっさんが倒れて入院のため、ミモー氏が出れなくなった!
とのこと

夜走れる人が居ないので走ってくれませんか?
との依頼があったのだ

仕方が無いので名義貸しのつもりでかるーく引き受けたのが良くなかったんですね~
で、結局走るはめになったんですが、ぶっちゃけ「3人で頑張ればいいじゃ~ん」とか思ってた(^^;
でも皆若くもないので、3人はやっぱ辛いか・・・ということで昨年同様走ったよ~

詳しくはOKA氏がブログに書きとめるだろう
ということでおいらはあっさりと~


2、3日前の天気予報ではかなり残念な感じのものでしたが、台風一過でどぴかんの天気。

暑かったね~

1スティント目の走行後なんか汗ぐっしょり!

マシンの仕上がり具合はちょっぴり残念な感じではあったが、やはりいいものだ

サーキットを走るということは・・・

この頃は気温も高かったので走行中にキャブをいじってみた
20分位絞ったみたんだが一時的な良さのみでその調子が維持できない感じだった。
途中からは諦めて淡々と走ることに専念し、それなりの役目は果たしたかな~と思います。

次なるは2スティント目
そう、ナイトステージです
いつも、夜は「おいら」みたいな感じの雰囲気がありますが、そんなに速い訳ではありません。

でもやっぱり夜は楽しい!

なんと言っても

見えない3コーナーのクリップをかすめて行くスリリングさがいい!
昼間はマシンが速くないとこのスリリングさは味わえないのだが、夜はそれなりに楽しめる!(でもちょっぴり我慢したんですがね)

この辺のことで話が合うのがソウプンだ
奴も夜は速いはず
是非とも次は奴を仲間に入れてやってくれ

で、そんなこんなでバトンをOKA氏に渡し、おいらの役目は終了~

そのバトンをOKA氏がチェッカーまで運び無事優勝!













う~ん、自分の事しか書いてないな・・・

当初はピットクルーの予定でドライバーとピットクルーの役割分担が出来た状態での参戦となるはずだったのだが、今回はクルー要員が1名減

そんな中で毎年クルーとして手伝ってくれているムリマン氏には頭が下がります。
やつが居なかったらどうなってたことか・・・

ムリマン殿ありがとう

3コーナー、全開で行かないとグーで殴られる!
とびくびくしながらも自分に鞭入れてがんばって走行したコーゾー氏
初走行であそこまでのタイムを出せたのは十分!
もっとまわりからいろいろと吸収して速くなってほしいですね。

コーゾー殿、来年もスパルタですw

いつもマシン整備等まかせっきりですんませんです
でも、この人に頼りにされてると思うとほんとに嬉しいですね
一緒に走る機会は少ないですけども(おいらのせいですが)これからもよろしくどうぞ

ヒデG殿、頼りにしてます

そして、おいらを走行させることに成功した当の本人!
と言ったら失礼ですね(^^;すいませんm(__)m
マシンの全てのパーツの動きを的確に分析しかつ速くする術を常に探して求める姿勢はほんとに頭が下がります。
直感ドライバーのおいらはいつも的確にマシンの挙動を伝えられずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ミモー殿、今度はなるべく説明できるようにがんばりますね

最後になりますが、全ての役割(監督・ドライバー・クルー・その他)をいつもこなしてくれているOKA氏
ほんとはそんなOKA氏の負担を減らしてあげようかとおもってのクルーだったんですが結局おいらも走ることになり、ほとんどOKA氏に丸投げ状態でしたね・・・

OKA殿、いつもすまんね


と、こんな感じにメンバー一人一人が自分の役割を全うしたご褒美が優勝でしょうかね!

運も実力のうち!

今日は恵比寿で独り乾杯です。
さてと明日からまた仕事がんばろーっと


2007'10'28(Sun)23:53 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/174-dbef5d90
trackback



     
