わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レンタルカート引退なのかなぁ
最近いろいろとあってヘロヘロ気味ののんすとです

会社で仕事してる時や独りで居る時はかなり凹んでます

でも、みんなと会うと楽しくやれるのでなるべくイベント事には参加するようにがんばってるつもりです

で、本題か

昨年はヒデGを狩るべく1度はカートランドのレースに出るも、カートランドはそれだけしかレースには出てない
他は出たよ
SUGO8とかKLKとか北の方にも行ったね

でも今年はいまだレースに出場することがない

なぜだ!

ぼうやだからさ・・・

ではない

【理由1】
シビック(EG6)でのサーキット走行に比重をかけたい
とかいいながら、車検やらなんやらで3月にSUGOのレースに出たっきり・・・
12月のSUGOの前にハイランド位は走りたい!
とかいいながらMS(モビルスーツ)に乗りすぎで・・・

【理由2】
3年位前ってカートランドのスプリントレースの勝者って、KINGかヒデGかアンドレかOKAかおいら、だった
表彰台はだいたいこの面子でまわしてた
あがれない人達はつまんないかな~
なんて思って、おいらは十分楽しんだので
「じゃーおれ抜けた!」
みたいな感じ

昔、この5人だけ抜いてスーパークラスでも作るか!
って案があったが、この5人抜くと1クラスの人数が・・・
今ならできるか?!

【理由3】
頼まれてもないのに今はレースの実況をやっている
始めたきっかけはもう覚えてないが、始めた理由は覚えている

「みんなに楽しんでほしいから」

気軽にレースを楽しめる
しかも手ぶらでw

これだけでも十分なのだろうが、走らずにただ見てる時ってけっこう物足りないものである
そこで始めたのが実況
聞いてるか聞いてないかはわかりませんが(たまにむなしい時ありますが)やっています

たまに走りたい時もありますが、実況は実況で楽しいのでこれからも実況メインでがんがります!



だいたいこんな感じかな~


2007'09'22(Sat)16:12 [ diary ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


先日は山形遠征お疲れっした。ありがとうございました。
なんかあっという間に私だけ飲んでしまって、話もできず残念でした。

で、その時、話そうと思ったのが・・

> 昔、この5人だけ抜いてスーパークラスでも作るか!
> って案があったが、この5人抜くと1クラスの人数が・・・
> 今ならできるか?!

まさにコレの事でした。

今だと、軽量でビギナー卒業した人で、1クラスの層の厚さを思うと、なかなかステップアップできない人もいるような気がしていたんです。実際、今年、顔をみてないなーという人もいるし、これからも間違いなく1クラスは増えていくでしょ?

だから、1クラスの優勝者(もしくは3度優勝した殿堂入りメンバーとか)による、EXでのレースをしてくれたら面白いのになーと思うのでした。

もっといえば、EXによる、のんすとさんvs英GvsOKA長vsGO藤君のバトルが観たい!っす。

昨年から仲間入りさせてもらった新米で、こんな事言うのも僭越ですが(^^;)
2007/09/22 16:58  | URL | TERU☆ #- [edit]


放置プレイ状態で、今コメントに気がつきました(^^;
すいませんです

スーパークラス
ぶっちゃけ69さん次第ですが、提案してみるのもいいかもしれませんね
しかし、そうすると1日4クラスのレースを開催する必要がありますね
4クラス×(TT+予選+決勝)
時間的な問題と車両の準備

そしておいらの喉・・・枯れます(TT)

ちなみにEXだとGO藤君やばいっすね
たぶんおいらでは勝負にならないかと・・・(泣)
2007/09/25 23:33  | URL | のんすと #- [edit]


>1クラスの層の厚さを思うと
層が厚いかどうかは別として^^;
参加人数は多いですねー.
弟子がそろそろ一人立ちはじめたんで,おいらも1クラスはあまり出る幕ないなっておもってました..

それと,数年前の1クラスのバトルが熱かったのは,やっぱ体重差がほとんどないってのが一番だったよーにおもいます.

ですが,今後からいくと,中学生メンツも増えたし,なによりハイランドも若返りは必要なのかもって思ってますね..

ちなみに,EXは2月のRKF以来,ほとんど乗ってないからおいらもビミョーですw
このあいだAタイプをポッと乗って全然タイムでなかったし~~やっぱKTだなKTwww
2ストなヒトですからw
2007/09/26 04:14  | URL | OKA #3nPFj4Qw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/173-b21b8ba9
trackback



     
