わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2007ままちゃり耐久in仙台ハイランド
いよいよ来週となりましたままちゃり4時間耐久レース!

今年のマシンデザイン発表です!

前日の土曜(8/25)にマシンのカスタマイズを行いますので、用事の無い方は手伝いに来てね。

Veilside-FFZ33-073.jpg

いろいろ考えましたが、元のちゃりがシルバーとの事なので、上記のマシンをイメージしてカスタマイズしましょう!

後でまた別の画像をupしますが、フロントホークにカナード付けます
材質未定
それと、リヤウイングも付けたい!
昨年はダンボール製のふにゃ○んでしたが、今年はどうしようか・・・
足で引っ掛けないように泥除けに付けようか?との案あり
最後は、ボディー部にカウル装着!(これがメインか?)
これも材質未定

とりあえずこんな感じ
皆、その他案等あったらよろしくね


2007'08'19(Sun)20:01 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


> 足で引っ掛けないように
戦犯のOKAですw

 チャリカスタマイズは悩ましいところですよねぇ.
 あとはオーディオとエアコンか・・・・.
2007/08/21 12:23  | URL | OKA #3nPFj4Qw [edit]


扇風機でも付けるぅ?
ただのウェイトのような…
2007/08/21 18:18  | URL | のんすと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/171-44662676
trackback



     
