わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
柳沢厚生労働相は辞任すべきだろう
「子供を産む機械」発言の柳沢厚生労働相。

たまにはこういう事についても発言しておこうか。

個人的にはさっさと辞任してほしい。
そして、新たな人材にその任を託してほしい。

というのも、あのような発言をした人(政治家)を信用できますか?
この人に協力できますか?
ぶっちゃけ政治家を信用できない!って発言もあるだろうが、それは置いておこう。

一度失った信用(信頼関係?)を取り戻すには相当の労力と時間が必要だ。

最近あった話題では「あるある」か?
番組打ち切りの選択は正しい決断だろう。
たった1回ではあるが(過去にもあるようだが・・・)、これにより今までの内容に偽りはないのか?
これから放送する内容の信憑性は・・・
と考えると打ち切り以外の選択肢はないだろうな。

と話はちょいとそれましたが、今回の発言で柳沢大臣が失った信頼を取り戻すのにも相当の労力と時間が必要なのである。

そう!相当の「時間」が必要なのです。

無駄な時間だと思いません?
その時間と共においら達の税金が使われる訳だ。

そんなんだったらまだ信頼を失っていない人にさっさと交代してもんです。

国会はこんなくだらない事で無駄な時間を費やす・・・・
もっと大切な事があるのに・・・


2007'01'29(Mon)23:18 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/155-b6105732
trackback



     
