わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東横イン千葉みなと608号室
今年も相も変わらず出張生活…

今週は先月千葉みなとに出来た東横インに宿泊っす。

場所は最高だと思うよ。

京葉線千葉みなと駅より、徒歩30秒位。
傘要らずの距離だ。

ロビーも広いよ。

気になるお部屋は…

なんかの設備のため、他の部屋よりちょいと狭い外れ部屋(?)
でも、一泊6000円クラスでは普通のサイズです。
他の部屋はもっと広いくて同じ値段なので、このクラスでは他に無いだろう。

そして、浴槽が広い!
身長180cm位の人でも足が伸ばせそうです。
浴槽だけみたらうちのより広いす(T_T)
おいらの足は伸ばしても余ります。

それと、おにぎりのみだが無料食い放題!
味噌汁飲み放題!

清潔なとこも良い。
そんなの当たり前でしょ。って言うかもしれませんが、ビジネスホテルにいろいろ宿泊した経験でいうと、やはり東横インだな。
1年ちょっと週末を除いてほぼ毎日宿泊していたが、ゴ○ブ○君を一度も見てない!
これね~、意外と居るのよ~~。
しかもデカイんだこれが。
東北地方ではお目にかかれないサイズばかり。

思わず「うわっ!」って叫んでしまうすよ。

さすがスタッフが全て女性のみだけの事はある。
清潔感。

金さえだせば他にも良いとこはある!
が、この値段で泊まれホテルの中では1番じゃないかな
そして来週ももちろん東横インに泊まるのだ…
2007'01'10(Wed)01:38 [ diary ] CM3. TB1 . TOP ▲
COMMENT


おにぎり食い放題って、すごい魅力的ですね。ホテルの部屋で卓飲みした後に食いたいかも。今年の4月から、私は電脳系(?)の仕事からかなり遠ざかって(干されて?)事務仕事ばかり。やってもやっても次々に紙の仕事が来てだるいです。ちなみに部署の異動はしていないのですが。今日も紙と格闘して帰宅したらこの時間。・・・まだ甘いですか? 出張も以前より減って、というか無くなって、「ホテルいいなぁ!」とか安易に思ったのですが・・・、なんていうか、私の"ないものねだり"ですね、反省。でも、もし出張があったら東横インに泊まってみたいと思いました。
2007/01/11 00:51  | URL | Tkpn #mQop/nM. [edit]


言葉足らずで誤解を招いてしまったようです。

おにぎり食い放題
→朝食っす。朝だけっす。

すんませんでした。
2007/01/30 23:59  | URL | のんすと #- [edit]


東横インの朝食サービスは好評ですよね。朝刊サービスとかインターネットとかも無料で使えますよ。
2008/03/25 13:43  | URL | 東横イン委員会会長 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/151-9982c82d
trackback
 東横イン 
東横イン東横イン(とうよこイン)は、1986年創立のビジネスホテルチェーン。商号は株式会社東横イン。本社 東京都大田区新蒲田1-7-4。ロビーでは無線LANの利用、電話  

2007/01/24 06:33  manamiの日記



     
