わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あぶなく初売りで衝動買いするとこだった
まいど遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年の仙台初売りでは流行の薄型テレビをGETしましたが、今年は・・・

洗濯機!

自分の物ではありません。
うちで使用しているやつが、つい先日から調子が悪かった。
が、初売りまでなんとか持たせよう。
ってことでヤマダ電機にて購入してきました。

その時見たのが「wii」やら「DS」やら「PS3」。
今まで品不足と騒がれていたのが普通に売ってるし。

あ~買おうか?????

「wii」はあまり興味がなく、悩んだ機種は「DS」と「PS3」。

まず「DS」。
各色多数の在庫があるようだ。

「買っちまうか?」
「う~ん」

次に悩んだのが「PS3」。
これも20GB、60GBどちらも多数の在庫があるでわないか!

「待てば安くなる」
「が、誰かが買わなきゃ(売れなきゃ)安くならないな」
「じゃ~俺が!?」

で、結局のところ

「買ってもいつやるんだ?」

ということで、これから(いつもだが)忙しくなるのでやる暇無いだろう・・・の結論に達し、購入を断念・・・

微妙に金もあったので、ほんっとに悩んだ。


初売りの話はこの辺にして、今年の目標でも。。。

まず仕事。
これから手がけるプロジェクトが来年の3月までなので、それまでは頑張る。その後は転職を考えているので、仕事をしながら就活!

つぎに車(カートも)。
まずは2月のRKF。よい結果を残したい!
カートはやはりレンタルの域は脱しないが、今年は打倒英G!
でおいらが走るのではなく、倒す人を育ててみようかと思ってます。
基本的に自分は走らず監督やってみようかな~。みたいな。
誰を育てるかは、これから物色します。

最後にプライベート。
これはここんとこ毎年言っているのだが「結婚」だ。
ちっぽけだが、自分の子供の授業参観に出て、子供が後ろを振り返っておいらを見つけニヤニヤしてるのを見て、おいらもニヤニヤしたい!
ってのがおいらの当面の夢だ。
おいらももう若くはない。
残りの時間を感がえると、いいかげんやばい年齢だ。
いままで何もしなかった訳ではないが、いろいろ準備はしてきたつもり。
今年も引き続き頑張るぞ!


さて、早速明日から仕事ですね。
ホワイトカラーエグゼンプション?
そんなんホワイトカラー対象外の年収のおいらには無関係か?
まあいいいや、明日からもがんばるか。

今年もよろしくね!


2007'01'02(Tue)23:49 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/148-aa2e6e5b
trackback



     
