わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
次世代ゲームあらわる!
出張の帰りにヨドバシによってみたら、なんとPS3があるではないか!

そういや明日発売なんだっけ。CM見たよ。

どうやらゲームをプレイすることは出来ない、ただのデモのみ。残念。

本体を見た第1印象は『でかっ!!』

あの薄くてちっちゃくなったPS2と比べたら4~5倍はあるんじゃないかと思うほど…

金もないし今すぐには買えないが、買ったらどこに置こうか?
などと考えてしまった…
買う頃には値段も下がり、本体もスリムになってからだろうな~

だれか買わねーかな?
是非家に遊びに来てほしいもんだ。

そうそう、任天堂のNEWマシンも気になる。
あのCMはインパクトあるね~
気になる。
最初は嘘だと思ったもん。
キャグだっ!ってね。
でもどうやらほんとらしい。

DSも凄かったけどウィーも凄そうだ。
たしかに家族で楽しめるハードになりそう。

今まではPS2だけあれば他のハードはいらないな~って思ってたが、今回はちと違う。
両方欲しいと思った。
だが、買うのはPS3だけだろうな~

家庭用ゲーム機は高画質に限る!
2006'11'10(Fri)19:24 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/131-873ce800
trackback



     
