わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
都会の電車は難しかぁ( ̄□ ̄;)
今週は津田沼のホテルに宿泊の為、総武線で津田沼から幕張本郷に行かなければならないのですが、なぜか稲毛まで行ってしまいました(T_T)

朝、駅の改札に向かい、久々の津田沼なので千葉方面は何番線かな~?
と、上を見ると「千葉」1番線が目に入ったので、1番線へ…

はい。わかる人なら気がつきましたね?

そう!
快速に乗ってしまったのですが、仙台だと各駅と快速って同じホームの発車で、もちろん同じ線路走るじゃないですか~

こっちって、各駅と快速って総武線みたいに別のホームで別線路のがあるんっすよ

で、稲毛についてそのまま向かいのホームの電車に乗ると、もちろんまた津田沼…
すぐに気がつきませんでしたが、危なくまた津田沼に行ってしまうとこでした。
階段使って隣のホームが当たりなんです~。

あ~、朝からまいったよ
2006'08'22(Tue)23:38 [ diary ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


土曜MA2さんと松戸に行くよ。
のんすと氏は。。。あ、そうか、
日曜ママチャリだから無理か(^^;
2006/08/23 12:43  | URL | GOK #/mA4oJAI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/116-ff5624f2
trackback



     
