わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ままちゃり4時間耐久参戦決定!
今年も出るよ!
ってことで、きのーハイランドにて無事申込を済ませてきました。
登録ライダーは6名。
内1名はなんと、私の年齢÷2の超若手です!
これで、残りのおっさん5名は楽できそうです。
しかも今年は3段変速付きのマシンです。
昨年はギア無ししかも27インチのマシンでとても苦労した思い出が…

今年もコスプレチームとは言っても、若手も居る事だし、頑張って上位を取りたいな~なんて思ってます。
チームメイトのみんなよろしくね。
2006'08'07(Mon)14:48 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


当日参加するオッサンの一人です(笑)
ずいぶんと若いライダーがいるんですね。
頑張らないと・・・。
2006/08/11 19:32  | URL | ta-ke #mQop/nM. [edit]


ですから。

ほんとかよ・・・

でも今年はほんとに頑張りたい。
苦しくも今年は若手JOEがアキレス腱切断により欠場ですが、その代わりにさらに若手の登場!

昨年の結果は散々でしたからね。

めざせシャンパンファイト!(あるの?)
2006/08/16 15:28  | URL | のんすとっぷ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/112-b3b76911
trackback



     
