わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
hi-land pk50 3時間耐久レース
え~、本日は仙台ハイランドカートランドでの3時間耐久レースでした。
今年は実況一筋30年で行こうと思っていたのですが、ふと出たくなったのでとあるチームに混ぜてもらい、出場してきました。

で、結果はというと・・・・

今年のカートランドはちと異常です。
昨年はレース開催が危ぶまれる程の参加台数で、スプリントにおいては1クラスと2クラスが混走といった事態もあったもんです。
だが今年はどういうわけか毎レースがフルグリッドの12台集まり、しかも、そうそうに集まってしまうため、枠がなくなり出場できないチームまで出てしまう状態!
カートランドにとってはうれしい悲鳴ですね。

そして今回の耐久レースもフルグリッドの12台が終結!
私が所属したのは高野社長率いる
「チーム高野工務店!」

珍しい組み合わせだなと思い方もいるでしょうが、今回は一緒に走ったことのない人達と走って見たいな・・・との思いの中、HR69さんに相談して紹介していただきました。

チームメイトは
社長の高野さんと三浦さんと島さんとわたしくの4名。
島さんは今回発のレイン走行。
どきどきですね~。
でも、高野さんと三浦さんも久々のレインにどきどきだったはず。
そしてわたくしも、レインは遅いのにめっちゃ期待されているだけにあるいみどきどきでした。

まず最初はタイムトライアル15分の走行。

順番的には、
島さん(レインの練習)
 ↓
三浦さん(感覚を呼び戻せ!)
 ↓
高野社長(感覚を取り戻せ?)
 ↓
わたくし(最後にポン!とタイムだしてよ!って言われた)

こんな予定で走行開始。

島さんがコースインしてすこし長めの5分程走行。
初レインのわりには結構速い。
2番手は三浦さんです。久々の割には全然速いのである。
そして高野社長。結構ウエイト積んでるはずなのに速いんっすよ。
皆さんさすがです。
そしてラストわし。
ドライバーチェンジをしてコースインしたのですが、そのままチェッカー・・・
結局タイムを出すことは出来ずじまいでしたが、7番グリッドをGET!

わたくしはレースもしながら実況もする予定であったため、チームの作成とかには触れるつもりは全然無く、というかそんな余裕もないかな~って思っていたのですが、おきらくごくらく高野組はそんなわたくしの考えを許してくれませんでした。

結局わたくしが時間割を作成していざ決勝へ!

そろそろこれを書いているのも疲れてきたな・・・

スタートドライバーは島さんんが担当(なんと本人自ら)
そこから三浦さんわたくし高野社長とバトンをつなぎ、最後は4位でチェッカーを受けました。(展開早!)
途中、高野社長がグローブしないでコースインしてペナ受けたり(ペナではないですね、グローブしに再度ピットインです)、一時は3位表彰台も見えるところまでいきましたが、雨のレースでこの順にはとっても良かったと思います。
いやー、久々のレース楽しかったな~

スプリントも出たいな~なんてちょっぴり思いましたが、そっちは実況に専念します!(きっぱり)

さて、つぎの4時間耐久はどこに混ぜてもらおうかな~


2006'07'09(Sun)23:36 [ racing ] CM4. TB3 . TOP ▲
COMMENT


トラバ記事まちがいましたwwwww
2006/07/10 00:42  | URL | OKA #- [edit]


>おきらくごくらく高野組はそんなわたくしの考えを許してくれませんでした。

同じく,今回おいら作戦を副隊長のソウプンに預けようと思ったら,断固拒否されましたww
気持ちわかりやすw

そして展開の早すぎるレポwwww
2006/07/10 00:45  | URL | OKA #- [edit]


今年は、盛況だよね。いい事だ。
そっか、工務店のピットストップは、ペナぢゃなかったんだ。うっかりミスだね~。
オイラも今回ジャンバーのジッパー上げずに走り出して、ホームストレートでジッパー上げてましたw。
4時間次はどこに渡るのでしょう^^?
若手のHEROレーシングなんかに入って、
のんすと氏が引っ張れば、一気に化けるかもよ。
2006/07/10 20:25  | URL | GOK #/mA4oJAI [edit]


OKAさん
作戦練るのって結構体力つかいますもんね~
結果がついてくりゃーいいんですが・・・

GOKさん
HEROレーシングっすか~
私は引っ張りたくないので、単にドライバーとして使っていただけるチームがいいな~って思ってます。

さて、どこにしようか・・・
近くなったら考えます。
2006/07/16 00:59  | URL | のんすとっぷ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nonstoplog.blog3.fc2.com/tb.php/105-f1d689e4
trackback
 耐久Rd.2: 3時間耐久 Result & Repo(Long) 
今日は耐久レースでした.ひさしぶりにちゃんと睡眠をとってのレース♪なんてゆーか,22:00過ぎには寝てました.睡眠こそ力なれ!んじゃ,レポレポ.自己満足の長文レポ.記録でしwで,今日は現地は朝から霧雨.ヘビーウェットでもなく,このペースでいくとどうもずー  

2006/07/10 00:41  Project356-クルマと共に生きる毎日
 H◆ハイランド耐久第二戦 
どもGOKです。 7/9(日)ハイランド耐久第二戦 仙台ハイランド カートランド  

2006/07/11 00:41  カゴの中の鳥
 昨日(7月9日)はノリノリ 
昨日は3時間耐久レースでした{/hakushu/}前日にTAHOEで飲んでて時間的にはそんなに長く飲んでないけど、しばらくぶりにお酒を本気のみした為か二日酔い・・・{/hiyo_shock1/}でもって、家でて何か忘れてるなぁ~と思って考えて考えてその考えた結果{/star/}レースで使  

2006/07/12 08:51  なにか問題でも?



     
