わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008ままちゃり耐久レースin仙台ハイランド
2008/8/24に開催された、ままちゃり4時間耐久レースに参加してきました。
レポっときま~す。

>> ReadMore
2008'08'25(Mon)22:05 [ diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
2008/8/17 カートランドスプリント Rd.2
レースが終わってからだいぶたちますが、久々のレース復帰をレポしときます。

>> ReadMore
2008'08'25(Mon)21:28 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
☆☆☆ままちゃり関係者へご連絡☆☆☆
ままちゃり関係者のみなさんおつかれさまです。
レースまで1週間をきりましたね。

連絡事項がありますので、以下、読んでね。
当日は怪我のないように楽しみましょうね!

よろしく。
>> ReadMore
2008'08'18(Mon)23:09 [ diary ] CM11. TB0 . TOP ▲
残念なおっちゃんΣ( ̄□ ̄;)
明日は久しぶりにレンタルカートのスプリントレースですね。

どうやらエキスパートを除く各クラスは大盛況のようです。

しかし明日の天気は残念な感じですね…

練習無しのぶっつけ本番で行こうかと思ってましたが、予報は雨。

昨日の午前中までは晴れの予報だったんだが、夕方みたら雨に変わってたΣ( ̄□ ̄;)

雨のぶっつけ本番でもいいかな~ヽ(´▽`)/

なんても考えましたが、エキスパートなのにスピンしまくりの周回遅れ…なんて、しょっぱいレースを見せるわけにも行かないので急遽練習することにしました。

結果、ぶっつけ本番でも良かったんじゃないか?
と思うような内容…(悪い意味で)

まっ、どうしたら速く走らせられるかはわからなかったが、これやったらやばいってのがわかっただけでも良しとするか~( ̄ー ̄)

明日はしょっぱいとこ見せないように頑張ろう(・∀・)ノ
2008'08'16(Sat)17:12 [ diary ] CM1. TB0 . TOP ▲
閃光暗点日記 2008/08/05
しばらくぶりの閃光暗点日記です
酷いと続くようだが、そうでない時は3~4ヶ月周期のようだ

今日は朝から体調がよろしくなかった
軽い頭痛と胃の痛み…やっぱストレスなんだなと実感(ノд<。)゜。

奴がやってきたのは夕方の17:30頃だった
今現在18:10では左半円外側まで侵食されてきた

このあとやってくる激頭痛に備えてバファリンを飲んだところ(・∀・)ノ

ながいこと閃光暗点日記をつけてるが、医者に行ったためしがない…
また今回も行かないでしょう…

まっ、そのうち(^^ゞ
2008'08'05(Tue)18:10 [ 閃光暗点日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


