わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
耐汗ちょっぴり緊急事態…
え~来月出場予定の耐汗ですが…

うちのシビック君がですね~

何げに生まれ変わろうとエキマニなんかをですね~

ちょっくら交換しちゃおっかな~

みたいな感じでですね~

おっちゃんが交換してやっかな~

みたいな感じでですね~

え~、前置き長いですね~

察しの良い方ならお気づきでしょうかね~

やっちまいました~

エキマニのスタッドボルト折っちゃいました~Σ( ̄□ ̄;)

で、そいつの修復に来週シビック君を入院させるんですが~

場合によっては、シビック君休場になるやもしれませ~ん


何事もないことを祈りましょうか…
2008'05'31(Sat)19:17 [ racing ] CM4. TB0 . TOP ▲
閃光暗点日記 2008/05/20
午後4時頃から症状あらわれる…

正面から右に直線的なちらつき
あとは右下のあたりにも出てた
いつもの「つ」のような形のでかい版かな

念のため、この後やってくる頭痛にそなえバファリン飲んだが、効きませんでした(>_<)

症状が出たのが視野の右側だったので、痛くなったのは頭の左側

横になってもなにしても楽にならない頭痛はつらいっすね

くしゃみすると今も痛いΣ( ̄□ ̄;)

脳神経科?
そろそろ行こうか
2008'05'21(Wed)08:25 [ 閃光暗点日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ハイランダー選抜RKFドリームチーム
こういうのを書くのはあんまし良くないかな~などと思いながらも、おいらの勝手な妄想という事で流してもらえれば・・・

選ばれてないからと言って凹まないで下さい。
皆それぞれいいとこあるからさ~
おいらはちゃんと見てますよ!

でわ早速

>> ReadMore
2008'05'15(Thu)12:33 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
レース後の楽しみと世代交代
先日行なわれた仙台ハイランドカートランドでの2時間耐久レース。
昨年はあまりチャレンジしなかった、KTのコースレコードチャレンジ。

今回は久々にチャレンジしてみました。

>> ReadMore
2008'05'14(Wed)12:55 [ racing ] CM2. TB0 . TOP ▲
親友
親しい友
俺には親しい友が沢山いる。
と俺が思っているだけかもしんない幸せなやつですがなにか?

車関係の友人であったり、ボード関係の友人であったり、一緒に遊んだり呑んだり騒いだりできるやつらだ。
夏はサーキットに行けば誰かしら友が居る、冬もゲレンデに行けば誰かしら友が居る。
俺の行くとこには必ず友がいて、楽しい時間を過ごさせてくれる。
これからも大切にして行きたいと思う。

よろしくな!


良き友
俺には何でも言い合える友がいる。
相談を受けたり、したり。(受けることの方が多いが気にしない)
気を使うことなく話せる友。
間違った事には厳しく言うこともある。
俺が間違った方向に歩んでいる時も、気を使うことなく注意してくれる。
それゆえに衝突することもあった。
でも、それは俺の優しさであったり、友の優しさであったりするもんだ。
だから今でも良き友でいる。

良き友
俺には良き友と言えるやつが2人いる。
凹んだときも励ましたり励ましてくれる。

36年やってきてたった2人か?

と言われるかもしれないが、俺から言わせれば2人もいる!
こいつらとは、生まれ変わってもまた友として会いたいと思っている。
おまえ達がいたからおれはいままでやってこれたと思うぜ!

おれはなんて幸せもんなんだろか。

ほんとありがとな!

心からお礼を言うぜ!

お互いいい年だし、仕事や家庭で忙しくもなり話す機会も少なくなったけど、これからもよろしくな!



これからもこいつらと共に歩いて行こうと思う今日この頃・・・

面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないので、日記で感謝の気持ちを表現してみた。
2008'05'14(Wed)12:33 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
閃光暗点日記 2008/05/09
う~ん、こんな頻発に起きるのはかなりよろしくないような気がするな~

近いうち医者に行こう…


で、発生時刻は午前11時頃
午後からの打ち合せ資料のレビュー最中
おかげで資料の文字読めんかったわ
2008'05'10(Sat)14:36 [ 閃光暗点日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


