わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
06≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レンタルカートにハマッタ理由
最近はめっきり乗らなくなったレンタルカートですが(これからは実況担当で頑張ります)、この世界に足を踏みいれたきっかけ。



【きっかけ】
ずいぶん昔の話だが、ゆうちゃん(最近ご無沙汰)と二人で仙台ハイランドにスーパー耐久レースの予選を観に来たとき
入場の際にもらった「レンタルカートの割引券」
これですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

「予選終わってから乗ってみっか~」

って感じ



【ハマッタ理由】
もともと車好きだったんで、すんなり入って行けたことと単に楽しかったんですね。(恐さはぜんぜん無かった)
通常の生活では体験出来ない横Gとスピード感
これかな~

あとは、マシンの整備とか不要の手ぶらでOKってとこでしょうかね~
それと、本コースの走行会等では、なかなかレースに参加できないが(車も仕上げなきゃ行けないし、腕も磨かなきゃいけないし、とにかく金がかかる)、
結構気楽に参加できる。(最近は皆レーシングスーツ着ててお気楽チックじゃないけどね)ってところかな~



みなさんはどんな感じでした?

2007'08'23(Thu)14:21 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
2007ままちゃり耐久in仙台ハイランド
いよいよ来週となりましたままちゃり4時間耐久レース!

今年のマシンデザイン発表です!

前日の土曜(8/25)にマシンのカスタマイズを行いますので、用事の無い方は手伝いに来てね。

>> ReadMore
2007'08'19(Sun)20:01 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
スクワット始めましたヽ(´∀`ヽ)
この時期のラーメン屋みたいだな・・・

「冷やし中華始めました」
(o´д`o)=3

先週あたりから、8/26のままちゃり耐久に向けとりあえずスクワットを始めてみた。
筋力強化も大事だが、持久力強化も大事なんだよね・・・

ランニングも始めようかな~

5㌔のダンベル持ってのスクワット
5㌔って意外と重たいのな( ゚д゚)ァラヤダ

次の日に筋肉痛来たので「おいらもまだ若いな( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
と思ったら2日目も痛い・・・il||li(つд-。)il||li

ガンガ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
2007'08'14(Tue)20:44 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


