わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
12≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうやら「汗疱(かんぽう)」か「手湿疹」らしい
え~、またまた病気ネタですね。

先程、うちのブログの訪問者のブログを見てたら、気になるブログを発見!

晴天さんのブログ

開いて一発目に出てきた画像が、あれ?
おいらもこんな感じだぞ?
と左の手のひらを見る。
そして右手のひらも見る。(見比べる)

なぜかおいらは左手だけにその症状が出ており、いまはだいぶ落ち着いてる感じだが、右手と見比べると「う~ん・・・」って感じ。

ずいぶんと前から出てた症状だが、もともとアトピー持ちのおいらなので、そのなんかだろ。
と、ふつうに皮膚科でもらっている軟膏をぬっていた。

でも晴天さんのブログをみると、「あらま!」
って感じなわけさ。

今度聞いてみよっ!
(この手のひらの症状は皮膚科の先生には話してなかったんだよね~)
2007'01'31(Wed)23:56 [ diary ] CM3. TB0 . TOP ▲
緑内障の検査をしてきました【視野の検査】
と言っても、6ヶ月程前の話です。

今の今までためておりました・・・
というかほったらかしに・・・(自爆)

閃光暗点の時に一度検査した方がいいよ。
と言われてて、心配だったので検査したのです。

ちなみに緑内障とは

>> ReadMore
2007'01'30(Tue)23:48 [ 閃光暗点日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
柳沢厚生労働相は辞任すべきだろう
「子供を産む機械」発言の柳沢厚生労働相。

たまにはこういう事についても発言しておこうか。

>> ReadMore
2007'01'29(Mon)23:18 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
任天堂のえらいとこ
先日はPS3のえらいとこ。
と言っておりました。

じゃー任天堂はだめなのか??

そんなことはありません。
任天堂も凄いんです。

任天堂のえらいとこはこれ。
>> ReadMore
2007'01'28(Sun)23:07 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
シビック(EK)いらんかねぇ~
知る人ぞ知る、某じゅ○こちゃんが乗っていたシビック。
お知りあいに欲しい、興味ある人居ないでしょうか?

平成9年式 12万㎞事故歴ありっす。(以前流行ったガードレールの金属片…泉が岳の1つはこのマシンが作りました〓) アルミは純正。
車検無し

50万位でどうかな~?と言ってます。
値引き可だそうです
いちお、ガリバーでの見積もりが50みたいです
2007'01'17(Wed)21:36 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
週末はオートサロンなんだねぇ
海浜幕張駅にはグッドイヤーやらなんやらのバックを持った人が目に入った。

何か車のイベントでもあるのか?
などと、すっかり忘れていたが、オートサロン開催なんですね~。

この会社に入ってまもなく6年だが、その間ずーっと出張で幕張に来ているが、1度も行った事はない。

そういや昔来たな~、たしかメッセじゃないとこん時だ。

そして、今年も行かずに仙台へ帰るのだ…
2007'01'12(Fri)17:58 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
東横イン千葉みなと608号室
今年も相も変わらず出張生活…

今週は先月千葉みなとに出来た東横インに宿泊っす。

場所は最高だと思うよ。

京葉線千葉みなと駅より、徒歩30秒位。
傘要らずの距離だ。

ロビーも広いよ。

気になるお部屋は…

なんかの設備のため、他の部屋よりちょいと狭い外れ部屋(?)
でも、一泊6000円クラスでは普通のサイズです。
他の部屋はもっと広いくて同じ値段なので、このクラスでは他に無いだろう。

そして、浴槽が広い!
身長180cm位の人でも足が伸ばせそうです。
浴槽だけみたらうちのより広いす(T_T)
おいらの足は伸ばしても余ります。

それと、おにぎりのみだが無料食い放題!
味噌汁飲み放題!

清潔なとこも良い。
そんなの当たり前でしょ。って言うかもしれませんが、ビジネスホテルにいろいろ宿泊した経験でいうと、やはり東横インだな。
1年ちょっと週末を除いてほぼ毎日宿泊していたが、ゴ○ブ○君を一度も見てない!
これね~、意外と居るのよ~~。
しかもデカイんだこれが。
東北地方ではお目にかかれないサイズばかり。

思わず「うわっ!」って叫んでしまうすよ。

さすがスタッフが全て女性のみだけの事はある。
清潔感。

金さえだせば他にも良いとこはある!
が、この値段で泊まれホテルの中では1番じゃないかな
そして来週ももちろん東横インに泊まるのだ…
2007'01'10(Wed)01:38 [ diary ] CM3. TB1 . TOP ▲
なぜか右腕が痛い…
今日は朝から右腕が痛い、いわゆる筋肉痛ってやつ。
昨日なんかしたっけか?
と思い出しても戦場の絆をやりまくった記憶しかない。
財布が筋肉痛になりそうな気はするが、右腕は~…違うだろ。

( ̄□ ̄;)!!

思い出した!
おとついボーリングをした事を…
そうか、次の日こないのね…筋肉痛。

初滑りの筋肉痛は次の日きたんだけどな~
2007'01'09(Tue)12:25 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
PS3のえらいとこ
それは、高画質であること!

いや、PSやPS2のゲームが遊べること!

確かにそれもそうだが、そんなことではない。

>> ReadMore
2007'01'03(Wed)23:27 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
あぶなく初売りで衝動買いするとこだった
まいど遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年の仙台初売りでは流行の薄型テレビをGETしましたが、今年は・・・

>> ReadMore
2007'01'02(Tue)23:49 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


