わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
06≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サザエさんのオープニング
先日サザエさん見てて思ったのですが、オープニングって宮城県の風景ですよね~
これって、全国一緒なんだろうか…
ぢつは地域によって異なるのかなぁ
2006'07'25(Tue)01:10 [ diary ] CM5. TB0 . TOP ▲
小さなお客様〓
20060724121804
いらっしゃいませ~

おとといの土曜日にbBちゃんのオーディオの取り付け作業をやっていたら、てんとう虫君がやってきました。
2006'07'24(Mon)12:18 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
足止めくらってます(T_T)
20060721184512
今から仙台に帰るんですが、那須塩原辺りで人身事故があったらしく新幹線遅れております( ̄□ ̄;)!!
急いで幕張出てきたのに意味無いじゃ~ん
2006'07'21(Fri)18:45 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
紳士とは・・・
【紳士】とは
〔搢紳(しんしん)の士の意〕
(1)上流社会の男性。
「―貴顕」
(2)上品で教養があり礼儀正しい男。ジェントルマン。
(3)成人男性の敬称。
「―用靴下」

ちなみに

【紳士的】とは
(形動)
紳士らしく礼儀をわきまえ、相手を尊重するさま。
「―な態度」

サッカーとは・・・
>> ReadMore
2006'07'15(Sat)23:51 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
しばらくお酒控えようかと思います・・・
本日レースの時にシェー部長に言われたのですが、最近自分でも飲みすぎだなと思います。
こほりんには2ヶ月前には引き締まったお腹だったのに、今はビールっぱらって言われた・・・
これ結構効きました。

反省に値しますよこれは。

きのーの土曜も金曜も水曜も月曜も呑んでたし、明日の月曜も会社の連中とちょっと呑まないと行けないし・・・

う~ん、いかんな!
よし決めた!

しばらくは乾杯の1杯だけのんで後はウーロンで行こう!
明日も!
2006'07'10(Mon)00:57 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
hi-land pk50 3時間耐久レース
え~、本日は仙台ハイランドカートランドでの3時間耐久レースでした。
今年は実況一筋30年で行こうと思っていたのですが、ふと出たくなったのでとあるチームに混ぜてもらい、出場してきました。

で、結果はというと・・・・
>> ReadMore
2006'07'09(Sun)23:36 [ racing ] CM4. TB3 . TOP ▲
新宿で飲んでますた
20060706000711
今日はヨドバシカメラの本店がある新宿西口でGOKさん松山さんシュワさんの四人でかるぅ~~く飲んでました。
今はホテルの送迎バス待ち中~
つうか、西口出ても見えるのはビックカメラの看板のみ!
ヨドバシの看板なんて見えやしない!
ちょっと移動しないと見えないし。
お陰で合流が遅れててしまっただよ
GOKさん、飲みすぎには注意しましょうね。
3クラスになってしまいますぞ~
2006'07'06(Thu)00:07 [ diary ] CM0. TB1 . TOP ▲
戦争はいやです!
北朝鮮がメッソー発射だってよ。
は~…
朝から憂鬱ださ~…
2006'07'05(Wed)08:18 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
出張生活もそろそろ…
この会社に入ってから(入社3日目には幕張に来てました)5年間ず~っと続いた出張生活も、今年の9月でやっと終わりそうですo(^-^)o
>> ReadMore
2006'07'04(Tue)21:16 [ diary ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


