わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
05≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のんすとっぷ拉致事件勃発!?
今週は土曜と日曜に飲みの用事が入っていたので、出張帰りの金曜は大人しくしてようかと思っていたのですが、というか、急な仕事が入って危なく金曜に帰ってくれなくなりそうだったんですが、なんとか片付いて最終の新幹線に間に合い仙台に帰る事に・・・

帰りの新幹線の中でGOK氏へメールを送信したのがことの発端で・・・

>> ReadMore
2006'06'18(Sun)20:07 [ diary ] CM1. TB1 . TOP ▲
HDDがこんにちわ!?
えっとですね~、先日しばらくぶりにPC立ち上げたら増設した内蔵HDDが消えた!
と言いましたが、昨日立ち上げたら、なんと普通に居ました!

どうやら最近かまってくれなかったので隠れていたようです。(んなわけないか)
とういうことで、今のうちにバックアップでもとっておきたいところですが、明日から出張の為バックアップは来週末か?
それまですねないことを祈ろう・・・

2006'06'13(Tue)00:05 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
ワンセグとはなんぞや?
えっとー、最近ワンセグワンセグと良く聞きますが、一体全体ワンセグってなんなのよ?
ま、携帯でデジタル放送が見れる。というのが簡単な説明ですが、もうちょっと詳しく知っとくか?
っていうか、友人から「ワンセグって何?」って聞かれて、特に明確な回答をすることができなかったので、ちょっとしらべてみました。

>> ReadMore
2006'06'12(Mon)23:46 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
今日は香川の高松に出張です
20060608013031
ということで、羽田空港から高松空港にきました。
画像は出発前の羽田です
高松は結構暑いんだけど、梅雨入りにはまだ早いみたい。
2006'06'08(Thu)01:30 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
'06 HI-land PK50 sprint Rd.1 が終わってから
え~、本日はカートランドスプリント第1戦おつかれさまでした。
今日はビギナークラスはフルグリッドの12台!
そしてオープンクラスは17台?
だったので昨年のようなクラス分けが実施され、1クラス11台で2クラスが少なめで6台!
しかも1人遅れで2クラスの実質は5名。

がしかし!
>> ReadMore
2006'06'04(Sun)22:17 [ racing ] CM5. TB3 . TOP ▲
見てはないけど…
今仙台へ帰る新幹線に乗ってたらなななんと小泉総理も一緒に乗ってたみたい!
こおりやまで降りたょ
2006'06'02(Fri)20:24 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


