わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
03≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花粉症だとおもうんだけど・・・
土曜あたりからくしゃみ鼻水がのんすとっぷです(ToT)
まわりにもそんな人を見かけるので花粉症だろーなーって思ってるんですが、なんかいつもと違うのであ~る
何が違うかと言うと、まず喉がちと痛いこと。
そして何故か鼻づまりにより、きのーから鼻声( ̄□ ̄;)!!
風邪かしら
2006'04'25(Tue)00:54 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
モブログ実験2
20060421182728
画像添付テスト
今から帰ります・・・
2006'04'21(Fri)18:27 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
モブログ実験
モブログってみました!?
2006'04'17(Mon)11:18 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
ジンクス破れる!?
とっても久しぶりのコメントは休日出勤の会社から・・・

じつはいままでわたくしが休日出勤をしている時に、仙台スタジアムでベガルタ仙台の試合がある時は、ベガルタ仙台が必ず勝っていたのです。
先日もそう!
仙台スタジアムのすぐ近くにうちの会社があるのですが、ベガルタがゴールを決める度に「ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴーーーーーール!」の実況が良く聞こえたもんです。
がしかし、今日はとても静かだった・・・・
どうもゴールを決めてないようだ・・・ってことはとうとう負けた?
と思いきや引き分けだとさ。。。

ということでわたくしが休日出勤中のホームゲームは負け知らず!
のジンクスはつづく・・・
2006'04'15(Sat)19:35 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


