わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
05≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2005F1 GP ♪よーく考えよー♪
今回は決勝レポート無しさ・・・だって休日出勤&徹夜で見れなったんですもん・・・
でも見れなくて正解かもな。まじめに仕事しててよかったよ。

今日も遅いので、早く寝たいのですが今GPについておいらなりの見解を述べたいと思ったので睡眠時間を削っていろんなところにトラックバックです!

まず、みなさんいつもTB&コメントありがとうございます。

さて、各所でいろんなことが話題になったアメリカGPでしたが、みなさんもう少し良く考えてみませんか。

融通の利かないFIAがだめだとか、フェラーリが反対したなどいろいろ言われておりますが、ことの発端はミシュランなんですよ。
すべてはミシュランが悪いのです。
きっぱり!

そうそう、徹夜明けでうちに着いてPCみたら貴重なタイミングモニターの画像が・・・
20050620_livetimings.jpg

笑っちまいます。
>> ReadMore
2005'06'22(Wed)03:59 [ Formula 1 ] . TB7 . TOP ▲
2005F1 Round9 United States GP 【スケジュール】
2005 F1 第9戦 アメリカグランプリ

★サーキットデータ

インディアナポリス・モータースピードウェイ
4.192km × 73周 = 306.016km
http://www.usgpindy.com
日本との時差:-14時間

★スケジュール(日本時間)
6/17(金)
 フリー走行1回目 25:00~26:00
 フリー走行2回目 28:00~29:00

6/18(土)
 フリー走行3回目 23:00~23:45
 フリー走行4回目 24:15~25:00
 公式予選     27:00~28:00

6/19(日)
 決勝        27:00~

★メディア
地上波 フジ   予選  6/18 28:05~29:00
     フジ   決勝  6/19 26:50~28:50
    フジ721  予選  6/18 26:50~28:10
    フジ721  決勝  6/19 26:45~29:10



今日は仕事の予定だったんですが、おもいっきり寝坊して起きたのが夕方・・・
会社に行くのは諦めました。でも明日は仕事・・・
>> ReadMore
2005'06'19(Sun)01:42 [ Formula 1 ] . TB4 . TOP ▲
2005F1 Round8 Canadian GP 【決勝結果】
ルノー、メルセデスに対して燃料搭載量が少ないとの意見が飛び交いますが、それでもPPはいいよね~

バリチェロはピットスタート、もしかしたら1ストップじゃないかとの予想。

そしてなんとルノー勢のエンジンにオイル漏れがあったそうな・・・処置済みだがどうでしょう

いやー久々にライブタイミングが復活!
と言うか登録したんで・・・
やっぱこれがないとね~

あ!気温と路面温度チェック忘れた・・・
たしか路面は50℃近いと言ってたような・・・

さてまもなくスタートです。

>> ReadMore
2005'06'13(Mon)03:44 [ Formula 1 ] . TB2 . TOP ▲
Monster Drive Party!!!
HOTEI ROCK THE FUTURE 2005
Monster Drive Party!!!

date place information
7月2日[土] Zepp Sendai G/I/P                     022-222-9999
7月3日[日] Zepp Tokyo キョードー東京                03-3498-9999
7月9日[土] Zepp Fukuoka キョードー西日本              092-714-0159
7月16日[土] Zepp Sapporo WESS                     011-614-9999
7月18日[月] Zepp Tokyo キョードー東京                03-3498-9999
7月23日[土] Zepp Osaka キョードー大阪                06-6233-8888
7月24日[日] Zepp Osaka キョードー大阪                06-6233-8888
7月30日[土] Zepp Nagoya サンデーフォークプロモーション     052-320-9100
7月31日[日] Zepp Nagoya サンデーフォークプロモーション     052-320-9100

とうとうやってまいりました!
HOTEIのライブです!

しかも今回はライブハウスっすー!
久しぶりに弾けたい!

仕事なんかさぼっちまえ!

2005'06'12(Sun)23:45 [ music ] . TB2 . TOP ▲
2005F1 Round8 Canadian GP 【スケジュール】
2005 F1 第8戦 カナダグランプリ

★サーキットデータ

ジル・ビルヌーブ・サーキット
4.361km × 70周 = 305.270km
http://grandprix.ca
日本との時差:-13時間

★スケジュール(日本時間)
6/10(金)
 フリー走行1回目 24:00~25:00
 フリー走行2回目 27:00~28:00

6/11(土)
 フリー走行3回目 22:00~22:45
 フリー走行4回目 23:15~24:00
 公式予選     26:00~27:00

6/12(日)
 決勝        26:00~

★メディア
地上波 フジ   予選  6/11 27:50~28:20
     フジ   決勝  6/12 25:50~27:50
CS  フジ721  フリー 6/11 21:50~24:20
    フジ721  予選  6/11 25:50~27:10
    フジ721  決勝  6/12 25:45~28:10



今日は早めに帰ってきた・と言っても24:30だが・・・
帰宅途中に購入したオートスポーツを軽く読み、いつものようにPCを立ち上げる。
今週末はF1だな・・・ブログにスケジュール上げないと、と思い試しにF1サイト立ち上げたら、ライブタイミングナウ!?
何やってんのよ~

ってどうやらフリー走行中らしい

1番始めに気になったのが琢磨の順位、SATOの文字を探す。
8番手辺りのタイムを出しているようだ。
次に気になったのがミハエル。
3番手辺りのタイムを出していたが、どうやらタイムが伸びないらしく徐々に順位を落としていく。
アロンソは?
いつものようにほとんど走ってないようだ。(1番下に居る)

そうこうしている間にどうやらフリー走行が終了したようだ。

結果は以下の通り。
>> ReadMore
2005'06'11(Sat)01:58 [ Formula 1 ] . TB1 . TOP ▲
ガードレールの金属片について考えてみた
最近ニュースで流行のガードレールの金属片。

最初はいたずらと報道されたが、調査の結果事故で付いたものと判明。
だが、全て事故でかたづけるのはどうか?・・・
とニュースではてんやわんや。
今見てたニュースでは実験をしてみた。
って言ってたけど、手で入れようとしてみたり、ボルトを外して見たりの実験・・・

おいら的には「実際に車ぶつけろよ~」って感じなんですが、マスコミは1つのネタでひっぱりますよね~

最初の報道を聞いたときには宗教だな!
なんて思いましたが9割は事故だろ!
残りは意図的な悪戯・・・かな
2005'06'05(Sun)22:20 [ racing ] . TB0 . TOP ▲
折り紙【ステゴザウルス】
最近は折ってないのですが、以前甥っ子にせがまれて折っていたものがあるので、今日はその折り紙の紹介です。

栄えある第1回は『ステゴザウルス』
20050605oris.jpg


このステゴ、2枚の折り紙を使用して作ります。
これは結構力作の1品ですな。

知ってました?
折り方って著作権あるみたいなんですよ。(ネットで探しても凝った内容のものは載ってないのですよ)
なのでここでは折り方については紹介できませんが、どうしても知りたい方はご連絡下さいませ。
2005'06'05(Sun)20:39 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
掲示板の不具合・・・
今日は久々に早く帰ってきたので、我がモバイルサイトのんすとっぷの掲示板をリニューアルしました。

実は数日前から掲示板が使用できなくなり、しかも運営サイトも閉鎖?リンク先が死亡・・・
以前にもこんなことあって、1日程度ほっといてると復活していたので、今回も・・・

が、2~3日待っても回復の兆しなし!
ってことで、新しく掲示板を作成することになりました。

ご不便をおかけしましてもうしわけありませんでした。
これからもブログともどもよろしくお願いいたします。

たまには早く寝るか・・・
2005'06'02(Thu)01:00 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
    


