わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
03≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【決勝プチ速報】
気温19℃
路面28℃

路面は全てドライに


拙者の予想が半々であったサンマリノGP
今回のレースはほんと面白いよ!チェッカーまで結果が確定しない。そういった内容のレースでした。
みれ!

ってことで、ここからは地上波で見る予定の方にはネタバレになります。

>> ReadMore
2005'04'24(Sun)23:24 [ Formula 1 ] . TB3 . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【予選結果】
今朝方雨が降ったらしく
気温路面温度共に16℃

コース上はドライであるがピット脇には若干ウェット部が残っている状況
出走順が大きく影響しそうなコンディションの中、公式予選2回目が始まる。

まずフリーザッハーが出て行ったのですが、ライン上はドライですが結構ウェットが残ってます。

おお!F1オフィシャルサイトのライブタイミングの表示が変わってる!
いままで2回目の予選時には合算タイムしか表示されませんでしたが、なんとラップタイムも表示されるようになったようです。
予選システムの変更もこういったことがあっての事なんでしょうかね~

完全見直しなしでアップしちゃいます。(あとで修正・・・)

修正したよ
>> ReadMore
2005'04'24(Sun)18:52 [ Formula 1 ] . TB0 . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【予選1回目】
路面35℃
気温20℃

1台づつのアタックである予選システム。
知らない人も居るかと思いますが、5台毎に長めのインターバルで区切られています。
この予選システムが早ければ次戦から変わるかもしれないそうです。

では、サンマリノ予選1回目。
流していきます。
>> ReadMore
2005'04'24(Sun)16:53 [ Formula 1 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【フリー走行4】
フリー走行4回目

気温16℃
路面温度26℃

そういや山田優がうつってたな~
このフリー走行で女性がうつったの優ちゃんだけかも

琢磨はフリー走行開始早々にコースインしていきました。
>> ReadMore
2005'04'23(Sat)18:14 [ Formula 1 ] . TB1 . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【スケジュール】

★サーキットデータ

アウトドローモ・エンツォ・エ・ディノ・フェラーリ
4.933km × 62周 = 305.609km
http://www.autodromoimola.com/
日本との時差:-7時間

★スケジュール(日本時間)
4/22(金)
 フリー走行1回目 18:00~19:00
 フリー走行2回目 21:00~22:00

4/23(土)
 フリー走行3回目 16:00~16:45
 フリー走行4回目 17:15~18:00
 公式予選1回目 20:00~21:00

4/24(日)
 公式予選2回目 17:00~18:00
 決勝       21:00~

★メディア
地上波 フジ   予選  4/23 26:00~26:30
     フジ   決勝  4/24 23:50~25:40
CS  フジ721  フリー 4/23 15:50~18:20
    フジ721  予選1 4/23 19:50~21:10
    フジ721  予選2 4/24 16:50~18:10
    フジ721  決勝  4/24 20:50~23:20

フェラーリの名の付くサーキット。
フェラーリの逆襲なるか!?
>> ReadMore
2005'04'23(Sat)17:01 [ Formula 1 ] CM0. TB0 . TOP ▲
地震予知を考えてみる
しばらく更新を怠っていたって言うか無理!
夜中の1時位に会社を出て帰宅、とくに何もしてないけど寝る頃には3時位になってる。
そんでもって朝は遅刻ぎりぎりに起床!(最近起きれないっす)

だもんで、ブログのチェックは会社の昼休み位にしかできませんでした。
確認だけね。

明日は休みなので、今日はちょこっと夜更かししても大丈夫かな~って感じで久々の更新です。

ということで

古◆古田さん今年はひょっとして?
にTBです。(題名見たら地震と関係無いように思えますが・・・そんなことはありません)
>> ReadMore
2005'04'16(Sat)01:55 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
プロアクションリプレイ【PAR】 改造コード
アクセスログを見てると、ら最近「PAR」や「改造コード」で検索ヒットして訪れる人がやけに多いのです。
でもここにはPARを使うと便利ってことだけで、改造コードは一つも掲載されておりません。

でも、せっかく来ていただいたのにがっかりさせたままでは申し訳ないと思ったので、おすすめ改造コード掲載サイトを教えちゃいます。

vanish-net

自分はここで改造コードを手に入れてます。
ここのおすすめはこれ!
他のサイトだと他のキャラは「アドレス+90hずつで・・・」なんて書かれておりますが結構めんどくさい。
パソコンの電卓使えば簡単じゃんって意見もあるかと思いますが、それすら面倒。
そんな方におすすめです。

vanish-netはキャラ毎に掲載されているのです。
どうぞご参考に。
2005'04'07(Thu)01:17 [ diary ] . TB1 . TOP ▲
2005F1Round4 San Marino GP 【楽しみは】
TB頂いたGOKさんの「カゴの中の鳥」にコメント書こうかと思ったのですが、なんだか長くなりそうなので自分のとこに書くことにしました。

ということで「カゴの中の鳥」のR◆バ-レーンGPにTBです。
>> ReadMore
2005'04'06(Wed)01:27 [ Formula 1 ] . TB0 . TOP ▲
2005F1Round3 Bahrain GP 【決勝プチ速報】
どうしちゃったのトヨタさんよ。
ってことで、この言葉だけではまだネタバレじゃないですよね。

予選終了後ブログをUPし、晩御飯を食べて準備万端、決勝に備える。
いつもはTVで見た後、思い出しながらブログを更新してましたが、今日はこんな感じでパソコンで見ました。
20050403s.jpg

画面右下が映像(スカパー)、左下がF1オフィシャルサイトのライブタイミング。
そして上部にはテキストエディターを装備しブログUPに備えてみた。

さて、ここからは地上波で見る予定の方にはネタバレになります。
というかですね、最初に言っておきますが、かなりの長文になってしまいました。
>> ReadMore
2005'04'04(Mon)00:41 [ Formula 1 ] CM3. TB2 . TOP ▲
2005F1Round3 Bahrain GP 【予選プチ速報】
昨日は生で見ることができず、結局地上波が始まる時間から録画していたフリー走行と予選1回目を見ていました。
地上波だとCMが入るので、録画ではカットしながら見れるので少し短時間で見ることが出来るのですが、スカパーだとノーカットでもちろんCMなし!
よって、飛ばすとこがないため、全部見るはめに・・・
見終わったのが朝方、たしか5時過ぎ。
で、10:30位に起きて昼飯食って、タイヤ交換して、外したタイヤ洗ってしまって、フリー走行と予選1回目の結果をブログに上げて、予選2回目をみて、今に至ります。

さて、ここからは地上波で見る予定の方にはネタバレになります。
>> ReadMore
2005'04'03(Sun)19:02 [ Formula 1 ] . TB3 . TOP ▲
2005F1Round3 Bahrain GP 【フリー走行~予選1回目】
結局スカパーは録画して、しかも地上波がやっている時間あたりから見だしてしまいました。
その理由としては、甥っ子が遊びに来ててというか子守を頼まれまして・・・
「一緒に見ようね~」
なんて言ってましたが、子供から見たら台数の少ないフリー走行なんて5分も見たら飽きてしまうみたいです。

で、結局「ドラクエやろーよ!」って言われて、しぶしぶドラクエVIIをやるはめに・・・
甥っ子が床についた後、切りのいいとこまでドラクエやって(セーブポイントまで)から、フリー走行と予選を見ました。
>> ReadMore
2005'04'03(Sun)16:13 [ Formula 1 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


