わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
02≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2005F1Round3 Bahrain GP 【スケジュール】
2005 F1 第3戦 バーレーングランプリ

なんと!スカパーでは第3戦からフリー走行もLIVE中継するそうです。

★サーキットデータ

バーレーン・インターナショナル・サーキット
5.417km × 57周 = 308.769km
http://www.bahraingp.com/
日本との時差:-6時間

★スケジュール(日本時間)
4/1(金)
 フリー走行1回目 17:00~18:00
 フリー走行2回目 20:00~21:00

4/2(土)
 フリー走行3回目 15:00~15:45
 フリー走行4回目 16:15~17:00
 公式予選1回目 19:00~20:00

4/3(日)
 公式予選2回目 16:30~17:30
 決勝       20:30~

★メディア
地上波 フジ   予選  4/2 25:45~26:15
     フジ   決勝  4/3 23:50~25:40
CS  フジ721  フリー 4/2 14:50~17:20
    フジ721  予選1 4/2 18:50~20:20
    フジ721  予選2 4/3 16:20~17:50
    フジ721  決勝  4/3 20:20~22:50

今日はわしのF1GPの楽しみ方を紹介するぜ!
>> ReadMore
2005'03'31(Thu)23:59 [ Formula 1 ] . TB0 . TOP ▲
アクセス解析を見て・・・
どのブログでもアクセス解析はあると思います。
もちろんこのブログ(FC2)にもあるんですが、ま~どこにでもある解析っす。
別にFC2のアクセス解析の宣伝ではありません。

そこで見れる情報としていろいろあるんですが、まずは地域。
国や都道府県がわかるような感じになっています。
もちろん当ブログは日本語バーリバリなので、全て国内からのアクセスなんですね。

ま、そんなことはどうでもいいのですが、基本的には身内というかなんと言うか・・・1GO1A関連の皆さんにアクセスしていただいてるみたいです。
ありがとございます。

で、今回の話題はそんなことではなく。

サーチワード。

どんなキーワードでここまでたどり着いたのかがわかるものなのですが。
これを見てると結構面白いんです。

で、その中からいくつか抜粋して紹介アーンド、コメント。
>> ReadMore
2005'03'30(Wed)01:56 [ diary ] CM1. TB0 . TOP ▲
今年初めのジュースじゃんけん、その結果は・・・
仙台ハイランドが3/26にオープンしました。
で、早速3/27に行って来ましたよ、カートランドに。

ハイランドに到着するとゲートには誰もおらず、もしかして今日も雪のため走行不可?
(3/26は走行できなかったようで・・・)
恐る恐るゲートをくぐり、カートランドへ向かう。

近づいてみると、従業員の阿部さんの車が見えた!(ほっとしたっす)
と思ったら他にも居るわ居るわ魔法でない。って感じで計6台位の車がとまってました。

なんでこんなに居るんだー!
みんなおかしいって、わしもそうか・・・

だってまわりはまだ雪だらけ
>> ReadMore
2005'03'29(Tue)01:19 [ racing ] CM1. TB1 . TOP ▲
プロアクションリプレイ(PAR)【改造コード】
ここ数年忙しさのあまりゲームからかなり遠ざかっていた自分ですが、ほんとはゲームしたいのである。

ゲーマーっすから。

最近は新品でゲームを買わなく(買ってもやる暇ないし・・・)なりましたが、それでも中古ゲーム屋さんにはちょこちょこ顔を出し、ほんっとに安くなった中古のゲームをちょこちょこ買っておりました。

購入基準は以下の2点
1.以前ほしいと思ったもの
2.激安(1000円位)

でも買うだけ買って起動すらしてないゲームが多々あったりします。
PS2なんか最近DVDプレイヤーになってますですよ。
>> ReadMore
2005'03'22(Tue)00:33 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
2005F1GP【雑談】
近年F1を見ていると画面上にはいろんな情報が出てくるようになって来ました。
>> ReadMore
2005'03'21(Mon)01:00 [ Formula 1 ] . TB0 . TOP ▲
カペタ(capeta)購入計画!
カペタ第7巻、ほんとに発売されているのだろうか・・・
あんだけコンビニ寄ってもなかった・・・
実はわしのガセΣ(゚д゚;)!?
>> ReadMore
2005'03'21(Mon)00:23 [ diary ] CM1. TB0 . TOP ▲
2005F1Round2決勝結果 『大きな課題』
ある程度予想どうりの結果が出たと思います。
そうそう、琢磨の容態ですが、先ほど回復傾向にあるとお伝えしましたが、一度下がった熱が今朝になってまた上がったようです。
微熱だそうですがちょっと気になりますね。

さて、ここからは地上波で見る予定の方にはネタバレになりますのでご注意!
>> ReadMore
2005'03'20(Sun)18:31 [ Formula 1 ] . TB1 . TOP ▲
2005F1Round2予選結果 「どうしちゃったの?!」
琢磨の辞退によって我々日本人にとっては大きな楽しみが一つ減ってしまった第2戦ですが、第1戦に続き驚く結果が出ました。
まずは琢磨の容態ですが、ウイルス性の高熱だろうとのことで第3戦からは大丈夫みたいです。
(熱を押し切って出ろよ!って思う人も居ると思いますが、メディカルチェックで×がでるのです。)

さて、ここからは地上波で見る予定の方にはネタバレになります。
>> ReadMore
2005'03'20(Sun)12:55 [ Formula 1 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いたちごっこ?
2005 F1 第2戦 マレーシアグランプリ

さて、気になる2005F1 Round2 がいよいよ開催ですね。

●スケジュール(日本時間)
3/18(金)
 フリー走行1回目 12:00~13:00
 フリー走行2回目 15:00~16:00

3/19(土)
 フリー走行3回目 10:00~10:45
 フリー走行4回目 11:15~12:00
 公式予選1回目 14:00~16:00

3/20(日)
 公式予選2回目 12:00~13:00
 決勝      16:00~

●メディア
地上波 フジ   予選  3/19 26:15~27:00
    フジ   決勝  3/20 23:50~25:35
CS  フジ721  予選1 3/19 13:50~15:30
    フジ721  予選2 3/20 11:50~13:30
    フジ721  決勝  3/20 15:50~18:30

第1戦のオーストラリアでは波乱がありましたとさ。
>> ReadMore
2005'03'18(Fri)00:31 [ Formula 1 ] CM0. TB1 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の参 【タイヤの使い方】
今回はタイヤの使い方について。

タイヤの使い方とGには密接な関係があります。
良く考えれば当然のことなのですが・・・。
>> ReadMore
2005'03'17(Thu)00:32 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
カペタ(capeta)第7巻いよいよ発売!!!
カート好きの皆さんはとっくにご存知でしょうが、本格的カート漫画「カペタ(capeta)」の第7巻が3月17日に発売です。
そうです、明日です。
早い人はもうすでに購入してますよね~。
前日の夕方には店に並んでたりしますからね。

月刊マガジンに掲載だから単行本がなかなか出ない。・゚・(ノε`)・゚・。
自分は月刊マガジン読んでないから単行本の発売日が待ち遠しいのである。

この漫画。
カートに興味がなくても車やレースに興味がある方はぜひ読んでくださいよ。
まぢ面白いから。
絶対はまるね。

ちなみに、仙台ハイランドのカートランドのカウンターにも置きますので読んでやってください。(シーズンインしてからね)

明日いつ買いに行こう。明日は残業の予定だし。
昼休みか?!
2005'03'16(Wed)22:59 [ racing ] . TB0 . TOP ▲
2005年ヘルメット購入計画!
長年使用してきたヘルメットから一新!
今年こそはおにゅーのメットを買うぞ!
と毎日残業に明け暮れております。
たぶん今月の残業代でいける!
しかもペイント代もいけそう!
>> ReadMore
2005'03'15(Tue)23:53 [ racing ] . TB1 . TOP ▲
インフルエンザの後遺症???
インフルエンザにかかってから(いちおーもう治ってますが)というもの、どうも味覚がおかしいのでアルヨ。
Σ(゚д゚;) ナニジン?

最近は戻ってきたのですが、当初はコーヒーが不味い┌|゚□゚;|┐ガーン!!
みょうに苦い・・・苦く感じるアルカ?
Σ(゚д゚;) ダカラナニジン?

でも1週間ほどで戻ったような気がします。

で、コーヒーの味なんか別にどうでもいいアルヨ。

問題は!
アルコールアルヨ!

しばらく酒(ビール)を呑んでなかったんですよ。
呑みたいとも思わなかったんですが。
>> ReadMore
2005'03'14(Mon)23:55 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブリジストンのCM
最近ブリジストンのCMで流れている♪「ちゃらららららららら~、ハイ!ハイ!ハイ!」ってやつ。
何か聞いたことあるではないか。

なんだっけ?

たしか・・・
>> ReadMore
2005'03'12(Sat)18:28 [ music ] CM2. TB0 . TOP ▲
仙台ハイランド2005イベントスケジュール
仙台ハイランドレースウェイ2005年のイベントスケジュールをUPしました。
どこにUPしたかというと、携帯サイトであるのんすとっぷです。
もちろんPCからも閲覧可能です。
仙台ハイランドの公式HPよりわかりやすく記載!?
旅先で突然イベントが知りたくなったときは携帯からのんすとっぷへアクセス!

ちなみに全イベント(ドラッグもドリフトもカートも)を掲載しました。
例によって例のごとく見直ししてませんので、誤字脱字あると思います。ご了承ください。
みつけた方はご連絡を。
2005'03'12(Sat)18:03 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
3泊4日インフルエンザ瀕死の旅の続き
前回のつづきですね。病み上がりなのに連日深夜まで残業で、また旅に出そうなそんな悪寒のするこの頃・・・
残りはざっと書きます。早く寝たいし。
>> ReadMore
2005'03'10(Thu)01:54 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
3泊4日インフルエンザ瀕死の旅
ただいま!
本日やっとインフルエンザの旅より帰ってまいりました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

というのも人生初のインフルエンザにかかってしまったのである。その闘病日記みたいなもんです。


突然の旅立ちでしたが(当たり前か)旅立ちの予感は先週の火曜にあったのである。
>> ReadMore
2005'03'07(Mon)23:35 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


