わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
01≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忙しいとストレス貯まります┌|゚□゚;|┐ガーン!!
お金は貯まるとうれしいのですが、ストレスを貯めてもうれしくないのです。
あったり前田のクラッカー・・・(゚_゚i)タラー・・・

自分は仕事が忙しいくらいではさほどストレスは貯まらないもんだと思ってました。
がしかし、最近どうも胃が痛いのである
夜寝れなくなる位痛くなったこともあり、最近はそんとき貰った薬をたまに服用しとります。

体壊して逃げたいよ・・・
なんて思ったりもしますが、大したポジションには居ない自分ですが多少なりとも他人に迷惑がかかってしまうので、いまんとこは無茶しないようにしとります。
きのーのスノボもあまり無茶しないように我慢しました(;´Д`A ```
「OL、サラリーマンたちが「会社がいやだ」という理由は、80%以上が職場の人間関係によるもの」
みたいですよ、自分も会社に対しての不満はやはり人間関係ですかね。
>> ReadMore
2005'02'27(Sun)23:58 [ diary ] CM2. TB2 . TOP ▲
ホットワクシング(o^-')b グッ!
ウインタースポーツをやらない人には解らない言葉かもしれません。
スキーやボードの板に、滑りやすくするためのワックスをかけるということ。
あのアイロン使ってやるやつね。

自分はスノボをやるのですが、スノーボードはかれこれ6年位はやってるような気がします。
の割には大して上手くないのですが(;´Д`A ```

こんだけ滑ってるのにワクシングについての知識はかなり乏しかったわたし。
今年からちょっと本格的にやってみることにしました。
>> ReadMore
2005'02'26(Sat)02:21 [ diary ] CM0. TB0 . TOP ▲
【裏技①】←タメ→+AB 一括トラックバック(「゚ー゚)ドレドレ..
はじめに。
こんなことにトラックバックを使用してしまいまして申し訳ありません。
自分が登録した人気BLOG RANKINGを覗いてら、気になってちょくちょくチェックするようになったブログがありましたので、その紹介とリンク張りますよろしくね!を宣言したいがタメのトラックバックなのですc(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

なかなかコメントやトラックバックをする機会もないのですがよろしくです。
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

もし、リンクなんか張らないでくれ!(;`O´)oコラー!
ってな場合はコメント願います。速攻外します。

ちなみにみなさんカートや箱車に乗っている方々です。
>> ReadMore
2005'02'25(Fri)01:59 [ racing ] CM8. TB0 . TOP ▲
いよいよ開幕!2005F1GP!
さぁて にTBです。

気が付けば再来週には開幕ですよ。
ろくにボードに行ってないのにシーズン終わりかよ(ノд-。)クスン

レギュレーションもいろいろと変わっているみたいですね。

タイヤとかエンジンとか空力とか

開幕戦のオーストラリアGP
スカパーでは以下のようなスケジュールで今年も生放送です。

2005 F1 開幕戦 オーストラリアグランプリ
3/5 10:50~
「公式予選1」
3/6 7:50~
「公式予選2」
3/6 11:50~
「決勝」

休日出勤なんかしてられっか!ヽ(`⌒´メ)ノ
ぜったい休んでやる!
>> ReadMore
2005'02'22(Tue)23:59 [ Formula 1 ] CM1. TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論!?【超番外編】
以前からチェックはしていたブログ「SatoLand」の愛車シビ子(EG6)の紹介にTBでござる。

何気に車の紹介を見ていたら、なんと!
「EG6は前期と後期で全くの別物である」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まぢですか。

自分も内装が違うだけかと思ってた
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

リアの剛性やエンジンなどが改良されてるんだとさ。
>> ReadMore
2005'02'21(Mon)01:54 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
おさいふ免許証!?
免許証にもICチップが搭載され、免許証で電車に乗れたり買い物できたりする時代が来るかもしれない。
そんな免許証に先駆けて!?2006年度から試験的にICチップが埋め込まれたナンバープレート「スマートプレート」が導入されるそうです。
どこに行くにも監視される・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!
べつに悪いことしようって訳じゃないのだがなんかいやだよね。

詳しくは「IC ナンバー」のキーワードで検索してみてくれ。
都市部に流入する車に課金することで、交通量を抑制したいみたいです。

レーシングドライバーかつおっちさん「かつおっちコラム」にTBです。まずは「運転免許証」を読んどくれ。
>> ReadMore
2005'02'20(Sun)23:57 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
STAR WARS スターウォーズ
Star Wars: Episode III Revenge of the Sith
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

いよいよ公開ですね(日本は2005年7月っす。ちなみにアメリカ・カナダは2005年5月)
(¬д¬。) ジーーーッ

わし:「昨日は勝ったの?」
C女史:「・・・」
わし:「そっかー・・・」

これが会社での朝の会話だった・・・
どうやら後輩C女史は昨日エバンゲリオンにやっつけられたらしい。
>> ReadMore
2005'02'19(Sat)03:15 [ cinema ] . TB1 . TOP ▲
車当て選手権!
仙台も久々の大雪で、うちの当たりの積雪は25cmでした。
雪国からしたらたいした積雪ではないのですが、中途半端な雪国の仙台にしては大雪なのさ
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

そしてこんだけ積もれば車もわけわかんないわけよ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ということで一発目!
>> ReadMore
2005'02'18(Fri)01:49 [ racing ] . TB0 . TOP ▲
PRYDE★カブト祭!!
おいおいスペル間違ってるぞ!
って言われそうですが、「カブト祭り2005」だから「PRYDE」でいいのです。「I」に角で「Y」なのさ
w(゚o゚)w オオー!

ってなんの話だよ?
トリビアの泉でやってたトリビアの種

「世界中のカブトムシが闘うと勝つのは○○である」

のネタです。
>> ReadMore
2005'02'16(Wed)23:02 [ diary ] CM0. TB2 . TOP ▲
今一番ほっすぃーもの!
忙しいね~
でも忙しいのは自分だけじゃないし、もっと忙しい人も居るもんです。GOKさんとか。
GOKさんは尊敬に値しますね。
あんなに忙しいのにブログの更新はほぼ毎日続けられているんですよ。(最近ご無沙汰気味でしたが)

そんな忙しい人が今一番ほしいものはやはり時間でしょう。
じゃー、ドンくらいほっすぃーんだい?
σ(゚・゚*)ントネー・・・


1日34時間!( ゚д゚)ァラヤダ

その内訳は・・・・
>> ReadMore
2005'02'10(Thu)00:56 [ diary ] CM2. TB0 . TOP ▲
2006FIFAワールドカップ アジア最終予選北朝鮮戦
結果はみなさんご存知と思いますが!
日本、辛勝!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
危なかった!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
キャプテンの宮本も言っておりましたが、ラッキーでしたね。
ロスタイムでのゴール。。。
>> ReadMore
2005'02'09(Wed)23:48 [ diary ] CM0. TB1 . TOP ▲
架空請求詐欺!!!
昨日うちの職場に怪しい電話がかかってきました。
休日出勤の日曜の夜7時に。(普通こんな時間にかけますかね~)

怪「○○さん居ますか?」(何も名乗らず)
俺「居ませんが・・・」(なんか怪しかったのでそっけなく)
怪「あ、そうですか。・・・明日またかけます(ガチャ)」(っておい)

しつれい極まりない電話です。
>> ReadMore
2005'02'05(Sat)01:53 [ diary ] CM0. TB1 . TOP ▲
冬眠中のEG6
昨年とは打って変わって今年の冬は降り始めは遅いが雪が多いですね。
って言っても宮城なんで、日本海側に比べたへなちょこですが。

実は自分。いろいろとありまして車を2台所有しており、冬の間はもっぱらBbに乗っているのである。
>> ReadMore
2005'02'05(Sat)00:31 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
視力回復!!!?
職業柄、比較的視力の悪い社員ばかりの会社ですが、悪くなっていく一方の視力に、半ば諦めているものばかりと思っておりました・・・

がしかし

視力回復に僅かな希望を求めている人物もいたのである。
(悪あがきとも言う?)

うちの会社では1,2を争うほどの悪い視力の持ち主のNである。

いつもどおり残業の合間の休憩にて雑談中、視力の話が出た。
俺はこん位悪いとか、俺よりいいっすね~等、いわば不幸自慢みたいな感じ・・・

そんな中でNが面白いものを持ってると言い放った!

どうやら視力回復グッツらしい。
雑誌の裏表紙とかによく載ってるメガネみたいな感じのぼこぼこしやつ?
と聞いてみたがどうやら違うらしい

今度持ってきますよ
>> ReadMore
2005'02'04(Fri)23:57 [ diary ] CM1. TB1 . TOP ▲
    


