わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
01≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もてぎK-TAI始動!
会社の昼休み・・・・ぼーっとインターネットしてたらこんな記事が!!!

驚いたけどやっぱ眠いっす。

2005年は8月6日(土)、7日(日)に開催決定!!

全国のカーターたちが夏の一大イベントして待ちに待っている、サマー・エンデュランス・カーニバル 2005 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”の2005年の日程が、8月6日(土)、7日(日)に決定しました! カートだけに子どもから大人まで様々な人が楽しんでいます。2005年も各チームの独自の楽しみ方で、K-TAIを盛り上げてください!

>> ReadMore
2005'01'27(Thu)12:53 [ racing ] . TB1 . TOP ▲
年賀状
届いた人ならわかると思いますが、自分の年賀状は6~7年くらい前から車の写真をベースに作成していました。

ちなみにこのページ上の画像はたしか一昨年の年賀状だったと思います。

いままでの年賀状を探してみたら1997年からやっていたらしい・・・今年で9年か!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
>> ReadMore
2005'01'24(Mon)00:26 [ diary ] . TB1 . TOP ▲
レーシングドライバー高橋健二さんが死去
ニュースより抜粋。

↓↓↓↓↓
70、80年代にあらゆるカテゴリーで活躍したドライバーの高橋健二氏が1日に肝硬変のため死去していたことが12日分かった。享年58。同氏は69年にレースデビューし、主に日産ワークスとしてフォーミュラ、ハコ車などのカテゴリーで日本のレースシーンを盛り上げた。87年には星野一義、松本恵二と組みル・マン24時間にも出場した。

 近親者による密葬がすでに済んでおり、同氏とコンビを組んで数々の名勝負を演じてきた高橋国光氏も葬儀に参列。「僕が小金井で健二が三鷹と家が近いこともあり親しかった。レースでもよく僕を立ててくれ、いいやつだった」と故人をしのんでいた。
↑↑↑↑↑

若くして他界した高橋健二氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

レーシングドライバーかつおっちさんのブログかつおっちコラムよりトラックバックです。
2005'01'22(Sat)02:58 [ racing ] . TB0 . TOP ▲
あさ~~ひる~~よる~~!!!
人間忙しいのが続くとだいたいおかしくなるものである。
1週間の残業時間が30時間になりそうな今日この頃・・・
スケジュールに追われながらの日々・・・
たまには息抜きもしたくなるのよ。
>> ReadMore
2005'01'21(Fri)01:51 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
阪神大震災から10年・・・
KONさんの なにか問題でも?の阪神大震災とFM(ミリオンナイツ)にトラック獏です。

あの時のことは覚えてます。衝撃的でしたからね。
>> ReadMore
2005'01'17(Mon)02:19 [ diary ] . TB1 . TOP ▲
なにをおっしゃいますか!
かをりちゃんはかわいいよー。
素なとことかいいじゃないですか。

何を突然というのも、いつもお世話になっているGOKさんの カゴの中の鳥へのトラックバックです。

どうやらトラックバック数の日本一で真鍋かをりちゃんと古田敦也選手が争っているようです。

って、初トラバがこんな話題で良いのでしょうか?
まいっか
2005'01'17(Mon)01:33 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の弐
其の壱長かったな~

つづいての其の弐は「Gを回す」です。
>> ReadMore
2005'01'17(Mon)01:24 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の壱
・はじめに
 自分のサイトにて書いておりましたが、こちらにも書いてみようかな~って感じで、こちらにも書いて見ました。

 これはへんみが常日頃考えている最速理論(ドラテクですね)みたいな事を語ります。
>> ReadMore
2005'01'17(Mon)01:14 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
ホームページの更新って・・・
ん~、確かにあんまり更新しないよって言ったけど、びっくりするくらい更新しないな~って・・・思ったのがホームページにある日記のページ。
忙しいのと面倒なのといろいろ理由が混じってまして、結局ブログにすがってしまいました。

昨シーズンはボードにほとんど行っておらず、今年こそはと昨年度末に来年用にボードを購入しましたが、今年もどうやら忙しいみたいです。
休日出勤途中にボードを積んだ車とすれ違ったのを見て、あ~、昨年もこんな光景みたな~
などと思い出してしまいました。

2年位までは一人でも滑りに行ったりしていたのですが、最近はどうにも一人で行動するのがとってもさみしい気がしてほとんど行っておりません。映画もそうなんです。
年明けそうそういろいろな出会いもあったり、塩釜神社で引いたおみくじには「出会い」がキーワードになっていたりと、今年は出会いを求めて三千里って感じで積極的に?がんばるよ。
もういい年(おっさん)だし、下手な鉄砲数打ちゃ当たる。でもないですが、今年はいい年にしたいですね。
2005'01'16(Sun)19:46 [ diary ] . TB1 . TOP ▲
流行って・・・
とうとう作成してしまったブログ。
最近流行っているブログ。
俺だけはブログなんてつかわねーでホームページの更新でやっていこうと思っていたブログ。
でも結局流行に負けて作ってしまったブログ。

というわけでこれからはブログも使っていろいろ配信していきますのでよろしくです。
もちろん、自身のモバイルサイトのんすとっぷも更新していきますのでこちらもよろしくです。
>> ReadMore
2005'01'16(Sun)19:32 [ diary ] . TB0 . TOP ▲
    


