わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のんすと流最速理論 【速くなるために・・・】
どんも
久しぶりの最速理論です。

今回は
どのように練習をしたらいいのか、どうやって教えてもらったいいのか、みたいな、速くなるためのドライバーの意識のようなことを話したいと思います。(あってるかな~・・・)

でわ~

>> ReadMore
2008'10'06(Mon)00:41 [ 最速理論 ] CM4. TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の参 【タイヤの使い方】
今回はタイヤの使い方について。

タイヤの使い方とGには密接な関係があります。
良く考えれば当然のことなのですが・・・。
>> ReadMore
2005'03'17(Thu)00:32 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論!?【超番外編】
以前からチェックはしていたブログ「SatoLand」の愛車シビ子(EG6)の紹介にTBでござる。

何気に車の紹介を見ていたら、なんと!
「EG6は前期と後期で全くの別物である」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まぢですか。

自分も内装が違うだけかと思ってた
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

リアの剛性やエンジンなどが改良されてるんだとさ。
>> ReadMore
2005'02'21(Mon)01:54 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の弐
其の壱長かったな~

つづいての其の弐は「Gを回す」です。
>> ReadMore
2005'01'17(Mon)01:24 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
のんすと流最速理論 其の壱
・はじめに
 自分のサイトにて書いておりましたが、こちらにも書いてみようかな~って感じで、こちらにも書いて見ました。

 これはへんみが常日頃考えている最速理論(ドラテクですね)みたいな事を語ります。
>> ReadMore
2005'01'17(Mon)01:14 [ 最速理論 ] . TB0 . TOP ▲
    


