わが生涯に一片の悔いなし  天へ帰るに人の手は借りぬ!!
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レンタルカートフェス2009~仙台ハイランド~
遅ればせながら、先日出場してきたレンタルカートフェスティバルについて書いておきます。
といっても、レースの内容的なことではなく、来年に向けての反省点を列挙する予定・・・
>> ReadMore
2009'03'18(Wed)21:47 [ racing ] CM2. TB0 . TOP ▲
ウトム遠征2時間耐久レース
気持ちの変化でしょうか。
最近はレンタルカートでがんばってみよう的な思いと、みんなと遊ぼう!
ってのが中にあるんでしょうか?
単にさびしいのか・・・?

スゴー8耐久にはマケラーレンからのオファーに快諾。
そして、今回のウトム遠征にもほぼ即決で快諾。

実況は実況で楽しいんですが、同じサーキットに居ながら皆さんとは距離を感じることが・・・
皆との交流を深めたいのかな・・・良くわかりません。

ま、そんな感じで参戦することになったウトム2時間耐久レース。

いせやん監督・よーへー君・おっちゃんの3人で参戦してきました。

>> ReadMore
2008'11'24(Mon)16:48 [ racing ] CM2. TB1 . TOP ▲
2008/9/14 カートランド4時間耐久レース
まいどまいど実況を担当しており、最近レースに出たのはスプリントのエキスパートクラス。
エキスパートのレースも、オープンクラスと混走なら実況するから出ないよ~
などと、レースよりは実況をメインと活動してきたおっちゃんです。
>> ReadMore
2008'09'15(Mon)23:15 [ racing ] CM6. TB2 . TOP ▲
2008/8/17 カートランドスプリント Rd.2
レースが終わってからだいぶたちますが、久々のレース復帰をレポしときます。

>> ReadMore
2008'08'25(Mon)21:28 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
【耐汗近況報告】シビックちゃん(≧▼≦)
何げに出場が危ぶまれていたシビックちゃん…

本日無事にエキマニの折れたスタッドボルトが抜けたようですヽ(´▽`)/

よかつたよかつた☆ヽ(▽⌒*)

後は参加受理書が届く事を待っのみですね~
2008'06'12(Thu)18:58 [ racing ] CM2. TB0 . TOP ▲
耐汗ちょっぴり緊急事態…
え~来月出場予定の耐汗ですが…

うちのシビック君がですね~

何げに生まれ変わろうとエキマニなんかをですね~

ちょっくら交換しちゃおっかな~

みたいな感じでですね~

おっちゃんが交換してやっかな~

みたいな感じでですね~

え~、前置き長いですね~

察しの良い方ならお気づきでしょうかね~

やっちまいました~

エキマニのスタッドボルト折っちゃいました~Σ( ̄□ ̄;)

で、そいつの修復に来週シビック君を入院させるんですが~

場合によっては、シビック君休場になるやもしれませ~ん


何事もないことを祈りましょうか…
2008'05'31(Sat)19:17 [ racing ] CM4. TB0 . TOP ▲
レース後の楽しみと世代交代
先日行なわれた仙台ハイランドカートランドでの2時間耐久レース。
昨年はあまりチャレンジしなかった、KTのコースレコードチャレンジ。

今回は久々にチャレンジしてみました。

>> ReadMore
2008'05'14(Wed)12:55 [ racing ] CM2. TB0 . TOP ▲
カートランドで一安心
先日カートランドに行った時のことですが、ふと気になってみて見ると・・・
え?コースレコードの事ですよ。
G藤氏に塗り替えられた!って噂。
真相を確かめるべく目をやると・・・

あれ?前と変わってないじゃん・・・へ?

よっく見ると、BタイプのレコードをG藤氏自ら更新したもののようです。(日付が新しくなってました)
なのでAタイプは依然おいらのまま。
もちろんKT(100cc)も。

一安心です。

Aタイプは別に破られてもいいんですけどね~、Aタイプは。
KT破られたら狩りに行きますけど~(^^;



そうそう、右回りの件ですが、実現に向けて検討しているようですよ~
諸問題があるようなので、それを解決後!ということになりそうです。
楽しみですね~

2008'03'26(Wed)12:16 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
【仙台ハイランドマイペースラップ】いちお自己ベスト更新ですが・・・
え~本日は予定通り仙台ハイランドマイペースラップに参加してきましたよ。
と言っても、前日のスノボbox講習会が影響し朝起きれず、サーキット到着遅れて午前の走行はたったの2周・・・
>> ReadMore
2008'03'21(Fri)22:39 [ racing ] CM2. TB1 . TOP ▲
おいらの役割とは・・・
先日の2008RKF打ち上げにてちらっと話したんですが、それは・・・
>> ReadMore
2008'03'16(Sun)23:51 [ racing ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


